GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 12月31日 2019年締め

12月31日(火) AM9:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,355,836

JB(ジェボム)                 3,757,466

JACKSON(ジャクソン)  16,061,024

JINYOUNG(ジニョン)     5,395,040

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,496,393

BAMBAM(ベンベン)       10,543,801

YUGYEOM(ユギョム)      7,293,111

f:id:bookmomoland:20191231115455p:plain

12月合計↓

f:id:bookmomoland:20191231115534p:plain

今月もジェクが断トツでした。

ベンベン、ジニョンもいつものように2,3位争い。

ここは活動してたかで変わってきますね。

 

来年はどんな感じになるでしょうか。

ジニョンはすでに映画とドラマが決定しましたね!

また大きくフォロワー数が増えると思います。

 

KBSの司会もしっかりとこなしてましたね。

音楽祭はいろいろやらかしてたみたいですが。。

JBとユギョムしかスペシャルユニットやらせてもらえないのか~と思ってました。

そういうとこ本当偏るな~と思いましたけど、ジニョンはすでに映画もドラマも本読みに入ってるみたいで、余裕ないですよね。

何もなくて納得。司会も緊張してただろうし。

マクは何もないけど!!ベンベンも!?

 

じぇくとゆぎょむが体調悪いみたいで、ゆぎょむはおやすみですね。

 

MBC今年最後の音楽番組。

ジェクってもしかして生放送には出ないのかな?

だって昨日中国いったし、帰ってきてる感じもない?

ジニョンも映画のクランクインが今日。ジニョン自体が撮影あるかわからないけど。。

生放送に出るよね???

 

今年は正直、不満の多い一年だったかもしれない。

とくにじぇぼむに対して。

 

来年はメロンの順位しか気にしないようなことがなくなりますように。。

ファンが応援してるだけで幸せだってことに気づいてもらえますように。。

 

ファンがいなきゃ活動できないよ。。

大事なことに気づきますように。

最悪気づかなくてもいいから、おもっくそに態度に出さないようにお願いしたい。。

 

また来年。