GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 1月12日 2020年初

1月12日(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,395,385

JB(ジェボム)                 3,828,034

JACKSON(ジャクソン)  16,192,772

JINYOUNG(ジニョン)     5,429,529

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,529,876

BAMBAM(ベンベン)       10,617876

YUGYEOM(ユギョム)      7,337,000

f:id:bookmomoland:20200112094010p:plain

f:id:bookmomoland:20200112094028p:plain

2020年もジェクが爆走中ですね。

ジニョンはいつから更新してないのってレベルで伸びが減ってきましたね。

逆にJBは年末から病みインスタ更新したり、ID変えたり落ち着きがないからか増加率あがりましたね。

ファンって病み系更新すると熱があがる人いるよね。

私は病み系の更新されると正直げんなりするタイプなので、フォロー解除しちゃうな~

JBはとくに最近本当ひどいよね。落ち着くまではフォローしない(^_^;)

アンチアイブロウでも年明け早々アガセ騒然だし。

私も反対派かな。

アイドルやめてからやればいいじゃん。

いまはGOT7っていうアイドルじゃん。

しかもGOT7ってピアスばちぼこあけちゃうようなゴリゴリ系のグルでもないのにさ。

去年あたりからメンバーが好き勝手しすぎじゃないかな??

タトゥーとかもさゆぎょむ流石に入れすぎだし、まず絵がださいし・・・

そんな自由にやってたら事務所から押されなくなっても文句は言えんぞ?

 

しかも、契約更新しないんじゃないかって、これまた年明け早々ざわざわしてるし。

JYPの会議にGOT7だけ誰一人でなくて、JYPも2020年の計画にガッセの名前を出さなかったから、ざわざわしてるらしい。。

にしても、来年の1月?まで契約更新残ってるでしょ?

今年に・・なんて中途半端な終わり方しないでしょ?

あのJYPよ。来年まで現金稼ぐに決まってる。

 

ただ、グルでの活動は少なそうね。

年明け前から、マク・ジェク・ベンベン・ジニョンはソロ活活発で、年明けてもこの4人は韓国にいないもんね。ほぼ。

ゆぎょむがアメリカにプライベートでいったらしいけど、レコもしてたみたいだね。

 

ソロペンミするって噂らしいから、ゆぎょむが。。もしかするとソロでやるのかな?

でもヨンジェとジェボムもソロやりそうかな。

2.3月はまだワルツあけど、終わったらジニョンはドラマ撮影本格的にやるだろうし。

若い頃の役だから、そんなに出番がなくて、ワルツ前に終わる可能性もあるけど。

 

ジェクは中国でソロツアあるみたいだしな~

 

本当、この時がついにきたね~

2PMと同じようになるんだね。。

グルでのカムバ今年一回くらいで終わりそうね。。

 

誰が日本でソロ活するかな?ヨンジェな気がしてならない。。

 

ジェボムは読めないな~

ガッセよりあのDJ軍団とつるんでる方が楽しいみたいでね・・・

しかもデフアカ作るために、今までのインスタアカの名前変えたみただし・・・

あ~なんかガッセよりも、そっち大事にしたいんだね~って感じ。

JBには昨年末から年明け早々ずっとがっかりしてるな。。

どんどんイケない方向に走ってるからね。

なんつうか、自分で視野狭めてるよね。

一見広げてるように見えるかも知れないけど、違うよな~

どんどん自分で窮屈にしていってるわ。。

ま~なんか病んでだろうね。

 

ガッセとして今年どんな活動が待ってるのかな~

ベンベンが言うには、今年すごいことするらしいけど、まさかそれぞれのソロ活のことなんだろうか??

 

JYPやめろって言うアガセ結構多くなってきたけど、わかってるのかな?

JYPっていう後ろ盾があるから歌番組に出れてるってこと。

JYPっていう大きな会社のもとにいるから、GOT7が7人で活動できてること。。

GOT7は続けるけど、それぞれ事務所は別ですなんてなったら、7人集まることが全然容易じゃなくなるんだよな。

わかってないアガセ多いよな。

絆とかさ・・・韓国だよ??

今まで何を見てきたの?

年一のこじんまりとしたライブとかでもいいなら、別にいいけど。

 

てっか、年齢的にもね。

日本でもっと頑張ってれば少しは安心できたんだけどな。。

日本でも売れてないから、ソロでうまくいくのか?って話。日本でね。

 

日本で稼がなきゃ正直無理でしょ?

韓国組のジニョン以外。どこで収入得るんだよ。

韓国のソロ活なんて全然稼げんだろ。

 

心配ばっかだよ。

韓国組は無難にJYP残ったほうがいいと思うよ。残れるならね。。

でもアイドル専門事務所になったから、契約更新全員じゃないないなら切られるのかな。

ジニョンのドラマもどの部署が担当してるのかよくわからないからね。

公式からドラマと映画のお知らせがないから、どっかと提携でもしてるんか??

二本部がやってるなら、なんかしらお知らせあってもイイような??

 

年明け早々、文句しか出てこん。

今年のグルでの活動に不安しかないな。とりあえずワルツ終わるまでは大丈夫だろうけど。

 

2020年どうなることやら。。