GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 4月13日 インスタフォロワー数

久しぶりの更新。

 

世界中でコロナが大変な事になってますね~

その中でも日本はとても抑えられてる状況でまだよかったです。

もちろん今後も気を抜いたらいけない状況に変わりありません。

あがせのなかでもデマのツイを拡散してしまうような情弱さんがいてがっかりです。

そういう人に限ってそこそこフォロワー多いんですもん。。

冷静になって考えればデマだってわかりそうなもんだけど、こういう自体では思考回路が閉ざされてしまうのか??

 

例えば胃酸で死滅するとか。。んなわけないでしょうに。。。

 

こういう非常事態に政府に金よこせ~やってる人たちはあほ以外の何者でもない。

っていうか、きちんと保証することやってますから。

自営業でも大変な人は厚労省のお知らせみましょうね。

布マスクいらないって人はどうぞお近くの施設等に寄付してください。

突き返すとかばかがすることやめていただきたいね。

 

 

さ。そんな中ガッセがカムバ!!!

まじ!?この状況でカムバするんだ~

ま~他のグルも普通にしてるしするのか。

もちろん接触等はないです。

大丈夫かね?接触なくて売上見込める???

予約状況はそこまで落ちてもないみたいだけど。

 

今年この一回で終わりそうだけどね。

来年は真面目に兵役行くんちゃう?

わからんけどじにょんが前倒しして行きそうなタイプだからな。

どうなんだろ。でもJYPだからギリギリまで行かせないか。

 

そのじにょんも新しいドラマも今月始まりますね。

若い頃の役だから、主役ってほどの出番はなさそうではあるけど。

 

これスケジュールは本来通りなのか?

そしたらじにょんのスケジュール普通にやばかったよね?

コンサートだってあったわけでその中でドラマと映画の撮影もして、カムバの準備って普通におかしいけど。

カムバは早まったのかな?

こちらが考えてるよりも出番もっと少ないのかな?

でもワンシーンで反日かかったりする時もあるしな~

ま~頑張って欲しいですね。

 

久しぶりにインスタの伸び率グラフ見てみましょう。

f:id:bookmomoland:20200413123647p:plain

相変わらずジェクの上がり具合が他と比べて段違い!!

わかりづらいけどジニョンも上がり方がほかとは違います。

 

細かいグラフや総数はまた時間があるときに。

最近で増加数はジニョンとジェクが圧倒的に多いです。

ジェクは言わずもがな。

じにょんはやっぱりドラマやらが決まって増えてきたし、更新率上がってるのでそれで増えてますね。

他のメンバーは更新してもじにょんほどは伸びないんですね。

 

そこに何の違いがあるのか。。

まだまだ伸び要素があるってことかな。

ドラマ始まればもっと増えるでしょう。

サイコの時も増え方が違いました。

 

カムバ始まれば他のメンバーの増え方も気になるところ。

正直、前回、前々回そこまで伸びなかったんですよね。

プロモが弱いせいもあるっちゃあるけど。

 

今回はどうなるか。