GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月11日

5月10日(月) PM8:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,693,197

JB(ジェボム)                 4,271,874

JACKSON(ジャクソン)  17,306,232

JINYOUNG(ジニョン)     6,020,485

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,726,323

BAMBAM(ベンベン)       11,135,346

YUGYEOM(ユギョム)      7,749,779

 

5/1~5/9 増加数

f:id:bookmomoland:20200511100445p:plain

 

ジェクとジニョンがずば抜けてます。

ジニョンはドラマ効果もあり増えてますし、投稿が増えてるので勢いが良いです。

前回のサイコメトリーの時も放送が始まってからフォロワーが一気に伸びました。

今回もまだまだ伸びが期待できますね。

 

やはりテレビに出ることが知名度を上げるのに一番早い。

JYPそこわかってるはずなのに、空白期間に何も入れないんだよな~

アイドル事務所としては強いけど、芸能事務所としてはそんなに強みを感じませんね~

あんまり地上波に押し込める力はないんだろうな~って思います。

PDやスジは人気やら知名度が段違いだからいろいろ出れるんであって。。

 

普通はそこを利用して他のアイドルを押し込むんだけど。。

ま~日本とはやり方が違うのはあるだろうけど。。

 

コロナのせいもあり、このままガッセちゃんなあなあになって終わらないか心配。

JB,ジニョンより年下組が兵役行ってる最近の流れがあるからな~・

逆に年上で行ってないのもいるケド。。それも事務所の意向なんかな。

JYPは今まで流れ見てるとギリギリまで活動させるね。

でもコロナがあるから、ライブとか海外しばらく無理そうなら今のうちに兵役行っちゃえって考えもあるでしょう。

普通はそう考えるんじゃない?

今この何もできない期間もったいないもん。

兵役いくアイドル増えそうじゃない?この期間!

つか韓国って本当人権ないよね。コロナ対策でも人権無視がひどいもんな。。

 

この時代に兵役絶対ってやばたん。いくら戦時中とは言え。。

しかも行かなきゃ世間から叩かれるっていうね。。

体の理由があっても結局変な噂されたりね。

 

どうなんかな~?何もしないなら兵役行ってくれっていう気持ちにもなるな。

でも、ソロ仕事入れる?入れてる?感じも強まってきた。

 

ヨンジェのラジオDJ。あれ毎日夜中でしょう。

大丈夫かな?精神弱いよんじぇに毎日の仕事なんて入れたらまた前みたいにならないか心配だわ。

JYPのスケジュール管理能力の下手さに本当に驚くよ。。

ソロ仕事は嬉しいが、いきなりそれ??毎日???毎週ならまだしも。

カムバ期間とか絶対しんどいじゃん。よんじぇだぞ。わかってんのか。

 

じにょんのスケジュールも大変そうだし。

映画撮影、ドラマ撮影、カムバ撮影、カムバってどんだけつっこめるのか?

 

でじにょんがすぐ会えますよって言ったから、リパケか?って騒がれたけどジェク中国戻ったから、それは消えたよね。

そんなすぐ帰ってこないでしょう。

隔離期間もあるわけで、2,3ヶ月中国でお仕事しそうじゃん。

そしたらすぐじゃないよね?

わからん。じにょんのすぐはすぐじゃない節がある。

わしらのすぐは1,2ヶ月やろうに。

じにょんのすぐは案外、半年後だったりするからな。。

 

で、他のメンバーはそういうスポ的なことは何一つ言ってないんだよ。

じにょんだけすぐって言ったってことは。

もしかするとじにょんのソロ仕事の可能性もある。

ドラマか映画か?映画はすぐとは言えない気がするから、また新しいドラマでもあるのかね?

もしくはユニット。なくもない。

 

どうかな~そういえばじにょん声優のアニメ映画。あれどうなるうだろう?

コロナで延期になってそのまま御蔵入りなんて普通にありえるぞ。

 

じにょんの最近の発言からして、それぞれソロ活動メインになるんではないかと。踏む。

じにょんは今までどんな時もグル優先っていう発言を曲げなかった。

でも最近は両方頑張りたいって発言に変わったんだよな。

 

ね~やっぱそういう時期に来たよね。。

残りのツア-は消化できないまま終わりそう。(兵役とか)

マクは中国行かないのかね?この期間に。

 

ガッセとは関係ないけど、DAY6カムバ活動なし。

一部メンバーに精神的なものって。

それをカムバ前日に公示するJYP.

は~もっと早くからわかってはずだろうに。。

ってかこれフラグな気がして怖いよ。

日本のファンクラブもなくなったんだよDAY6。

それからのこれって。。

 

怖すぎる。大丈夫かよ。解散とか勘弁だよ。。

でも、ヨンケさんもよんじぇと一緒にラジオDJやるし、ピルもソロでこの前出てたよね番組。

ソロに力入れてくる感じなん?

ってかヨンケも兵役考える時期じゃね?

毎日のお仕事入れちゃうの?まだまだ行かない感じ?

それともDJ自体短期の契約かな?

 

で他のメンバーは!!!

ベンベンもタイでお仕事しないのかな?

 

ガッセって暇になればなるほどタトゥー増えていくから、あんまり暇を与えるのもw

ゆぎょむ全身タトゥーになりそうでこわいんだけどw

 

JYP事業縮小してから、いろいろやばそう。

体調不良いっぱい出てくるし。

本当アイドル一本事務所にして正解だったのかな??

 

イェウンとか人気出てきたじゃん。

ドラマ立て続けに出てるし。

まだまだ稼ぎにはなってないと思うけど、スジみたいになるかもしれないよ?

なんでactors閉めたかな?

でもインスタとブログは使ってるけどw

ほぼじにょん専用になってるね。

 

コロナもあってJYP大丈夫か?

現金を稼ぐグルガッセの次にがまだできてないんだよ?

韓国これからどんどん不況になるのに、現金稼いでくれるグルいないとやばいでしょうに。

 

JYPむかつくこと多々あるけど、心配だわ。