GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

余計なこと言いおって

昨日のvliveでのじぇぼむの発言がざわざわしてますね。

主はただただ「余計なこと言いやがって」っとしか思いませんね。

 

なに?自ら嫌われてくスタイル?

本人はもしかしたら議論になるとは思わなかった????

 

いやいや・・・何年アイドルやってんだよ。

ファンがいかに自分勝手な生き物かわかってるでしょ。

 

すでにアガセの中でJYP叩き始まってるわけでね。

元々海外ペンはJYPに怒ってる勢が多いわけ。

海外ペン筆頭にJYP叩き止まらないよね~

そのうちワナワンペンだって噂聞いてくるでしょうに。

 

そしたら、ワナワンペンからしたら、「は?今更なんでそんなこと言うの?」

になりますよそりゃ。。

もやもやするでしょ。すでに解散したグルだしさ。

 

本当はガッセの曲だったのにワナワンにとられた~みたいな言い方する人もいるし。。

 

こういう面倒くさい流れをわざわざじぇぼむが作ったのがすっごい腹立たしい!

あっちからすれば「まじなんなの??思い出汚すなよ」ってなったりするわけね。

 

逆に考えればわかるでしょうに。

ガッセの歌った曲が、後からになって本当は○○が歌うはずだったのに!とか急に言われ始めるわけよ!

なんなの?ってなるでしょう。

 

それでJYPを叩くのもおかしいですね。

JYPはくそな部分多いけど。それはそう。スケ管理とかプロモーションとかね。

 

でもじぇぼむの曲がボツになったのはそれは仕方ないことだよね。

ガッセには合わないって判断なんだから。

主はそれはそのとおりだと思う。

じぇぼむの曲はガッセに合わない。

何度言ってるけど、特にタイトルは外注にしてくれって気持ち。

 

実際、例の曲。ガッセが歌ってたとして流行ったかよ????

んなわけないじゃん。

 

あれは大人気のワナワンが歌ったからそこそこ知られる曲になったんでしょ。

 

んで、じぇぼむが作った曲って言ってるけど、実際はじぇぼむが参加した曲ね。

オフショアだっけ?

そのチームでガッセ向けに作った曲ね。

別にじぇぼむ一人で作曲したわけでもなんでもないから。

ってかじぇぼむは一人で一曲まるまる作るなんてことできないでしょうに。

そのチームがなきゃ無理でしょう。

 

他のメンバーももちろんそうだろうけど。

で、じぇぼむなんかより他メンの方がボツになってる曲多いでしょ??

毎回毎回じぇぼむ曲はアルバム入ってるでしょ?

 

っつかそれだけでだいぶ贔屓してもらってんのになんで文句言うの???

 

今回のアルバムの中のジェボム曲だって、再生数だけ見たら一番聞かれてないけど?

 

だいたい叩くならオフショア叩けば??

ガッセのためにじぇぼむと作ったのに、他に売ったんだから。

だいたいKPOPではしょっちゅうあることなのにね~

 

今回はまじめにじぇぼむが余計なこと言ったね。。

裏事情話すような落ち目にはなってほしくないって、いつも好きになる芸能人には思うんだよ。

どんなに売れなくなっても過去話暴露、家族ネタ売りとか絶対やってほしくない。

そうなったらもう終りだからね。芸能人として。

 

じぇぼむはそれをやったわけで・・・

悲しいね~

 

暇になると頭働かないのかな?

二日連チャンでvliveとかひまでしかないんでしょうにね。。

JYP早急にじぇぼむに仕事与えてやってください。

暇だと失言しちゃうから。

 

バラエティだめだったから、今度はモデル売りしてるんだろうけど・・・

なんか特に話題になってるわけでもないし。。

 

さっさとソロデビュ-させてやればいいんだよ。

そしたら自分の曲思う存分使えるでしょう。

現実も見えるだろうし。。

 

不必要な発言で、争いを起こしてがっかりだね。

そういうつもりで言ったわけじゃないってかばうアガセいるけど。

 

つもりじゃなくても、論争起こってるの事実だし、言う前に考えればわかることだから。

 

まじがっかりだし、腹立つし。

じぇぼむの発言のせいで、関係ないメンバーまで悪く言われんのが一番むかつくね。