GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月28日

5月28日(木) PM8:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,768,948

JB(ジェボム)                 4,369,656

JACKSON(ジャクソン)  17,484,960

JINYOUNG(ジニョン)     6,193,768

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,787,484

BAMBAM(ベンベン)       11,241,256

YUGYEOM(ユギョム)      7,838,809

5/18~5/24の増加数

f:id:bookmomoland:20200528101136p:plain

いつもと変わらずジェクジニョンが多い。

 

5/1~5/28縦グラフ

f:id:bookmomoland:20200528101436p:plain

ジェクジニョンが30万近く増加。

 

↓これは4月合計増加数

f:id:bookmomoland:20200528101935p:plain

4月と5月はそこまで大きく増加数は変化なし。

4月は忙しくて細かく見れなかったけど、今月はみんな安定してた。

じぇくは昨日なぜか増加数が低くなったけど(時々ある)相変わらず高い推移。

ジニョンもドラマ始まってからは更新しなくても1万近く日々増えてる傾向。

このままいけば秋頃には700万突破。

 

で、ヨンジェもラジオ始まってから3000~4000あたりで増加してる。

更新もしてるからだと思うけど、この推移を保てるといいんだけどな。

何もないときは1000も増えない日があるから。

今月の勢いを保てれば夏頃には500万突破するね。

じぇぼむも今の勢い保てれば、年末ごろには500万突破。

 

ベンベンは少し勢いが落ちてきた印象。

7000~8000あたりを維持してもらいたいけど、やっぱ何もないと厳しい。

タイでの仕事はないんだろうか?

マクも落ちてたけど、昨日アクネス?の広告決まったから増えるかな?

中国版ついの方が増えるだけかもしれないけど。。