GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月27日

6月27(土)  インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,887,284

JB(ジェボム)                 4,489,847

JACKSON(ジャクソン)  17,710,785

JINYOUNG(ジニョン)     6,424,149

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,903,090

BAMBAM(ベンベン)       11,392,765

YUGYEOM(ユギョム)      7,973,397

 

6/15~6/21増加数

f:id:bookmomoland:20200627142412p:plain

先週はジニョンがじぇくよりも大きく伸ばしましたね~

 

6/22~6/28増加数

f:id:bookmomoland:20200627142610p:plain

今週もジニョンが大きく伸ばしてます。

ジェクが少し落ちてきたのか。ジェク先月は一日で役1万とか増加してたけど、今月は5000~8000あたりを行き来してる感じですね。

インスタはあんまり更新しないから仕方ないですね。」中国版ツイは興味ないので見てません。

ジニョンはドラマ終わってもまだまだ良い増え方をしています。

やっぱりドラマに出るってことは強みですね。

韓国内では特に。アイドルでいくら売れてもテレビやドラマに出てる人たちとは知名度が歴然。。。

あのBTSでもグル-プ名は知ってるけど個人名までは知らないってのが当たり前の韓国ですからね。

世界的KPOPって言ってるけど本当に韓国では相手にされてないのが現実。

 

だから日本に出稼ぎにくる。。

ガッセよ。。日本捨てて大丈夫なの?

まあ中国があるなら大丈夫だけど。

JYPって持ってく金大きんだってな。。

前ヨンジェの住んでる家見てこんなもんなの?って驚いたし。。

 

ジニョンはオファーたくさんきてるみたいで、そこそこ安心。過去にもオファーをたくさん断ってたって記事が出てましたね。

スケの関係で仕方なくって。仕方ないけどかわいそうだよね。

スケって言っても結局はJYPの管理能力が悪いからの一言だよね。

ジェクだった中国で活動してる時期あるんだから、そこに上手く合わせてスケを組むのが会社の仕事だから。

 

だってあきらかに何もしてない時期ガッセにはあるじゃん。

本当もったいない。

今だって、JBとかゆぎょむ何してんの?しょっちゅうvliveしてるじゃん。

家で。。

見ててかわいそうになってくるんだけど。

ゆぎょむになんかないのかな?

ダンスにこだわらないでいろいろやらせてみればいいのに。

なんか今ヨンジェ激推しじゃんw

どうしたのってくらいよんじぇお気に入りになってるよねw

インスタに毎日ヨンジェの自撮り乗っけるじゃん。今までそんなことしたことなかったガッセオフィシャルがだよ。

ジニョンのドラマの時、ジニョンの宣伝一回もしなかったオフィシャルがだよw

 

カムバも9月にあるらしいが、???

マクLAに帰ったよ?ってかよく今帰ったなwwBLMのなかw

あいつらまじなんなの?全く支持できませんねBLM.

四人が反応したから、ドン引きしたけどね。あいつらがまじめに何やってるか調べてからにしてほしかったね。

日本の報道の仕方もくそだし。

 

マクの住む地域は金持ちばっかりのとこだから、自分らで警備やとって守れるから安心なんだろうけどね。

 

いつ帰ってくるのやら。

ジェクもまだ中国だし、MVは帰ってきてからだよな。

 

ベンベンも大きく動きがないし。。もったいない。

タイに帰って仕事したほうがいいんじゃない。

 

JYPってか2本部がだめなんだろうな。

ITZYかわいそう。話題になる企画が立てられないスタッフばっかりなんだろうね。

ITZY大衆性はあるのにファンが少ないってのが痛いね。

 

YouTubeとか最大限に活用しないとこ。

ゆぎょむにダンスチャンネル作ってやればいいのに、それだって収益になるでしょうに。

スタッフ足りないんだろうね。コロナの影響でさらに収縮しそうだね。

 

人気が出ないのを全て会社のせいにはできないけどね。

でも管理能力は本当にないよねJYP