GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月13日

7月13(月)  インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,950,188

JB(ジェボム)                 4,542,788

JACKSON(ジャクソン)  17,904,716

JINYOUNG(ジニョン)     6,533,388

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,964,024

BAMBAM(ベンベン)       11,463,094

YUGYEOM(ユギョム)      8,045,788

 

7/1~7/7増加数

f:id:bookmomoland:20200713101632p:plain

7月1週目はジェクがぐ~んと伸びました。

ジニョンは更新がなかったので6月比べて勢いが減ってきました。それでも二番目。

他メンバーもそこまで悪くない伸びを保ってますね。

 

最近は海外アガセが抗議トラックをぶちかますという暴挙に出てますね。

先週いっぱいの活動で終わったようですが・・・

日本人アガセは疑問に思う人が多かったみたいで、まともで良かったです。

そういうのって韓国人がやるって感じだったけど、今回は海外ですからね~

一体どの辺が主導してやってたのか疑問です。

タイっぽくはない。

中国かな?

中国だったら金集めなくてもやれそうだから違うかな?

 

フィリピン・インドネシアあたりかな~とも思います。

この辺なら英語圏だし。

インドネシア意外と多いからファン。

 

みんなが言うようにJYP前だけで終わらせておけば良かったのに、テレビ局制覇しやがって(^_^;)

本当におバカの考えることだと思う。

抗議するにあたって、絶対にメンバーに迷惑をかけないようにやるってのが前提じゃん普通。

 

それが全くできてなかったっていうお話。

せっかくメンバーがvliveしてくれてるのに、トラックのコメントするバカセ。

ゆぎょむは本当に知ってか知らぬか、「バス見たよありがとう」なんて不用意な発言しちゃったもんだから、メンバーは抗議トラックに賛同してる!なんて広めちまうバカセ。

 

ヨンジェはトラックが何か調べたけどわからなかったっていう流れでバカセが「名俳優だね~」なんてイヤミコメントまで。

 

ジニョンはその件には一切触れてないのに、バカセがコメントで「JYPが嫌いなら髪かきあげて。メガネ触って」と何度もコメント。

もちろんジニョンは髪かきあげるし、メガネも触る。

その一部動画を切り取って、ジニョンはJYPが嫌いだと拡散するバカセたち。

これは本当に卑怯だと思った。

まずジニョンは髪の毛セットしてない時の髪かきあげ率は100%です。

メガネかけてる時のメガネ触り率も100%です。(しかも癖が強い触り方)

 

本当くそ卑怯な奴らだよ。

途中から帽子かぶったのはそのコメントがわかったからじゃない???という発想にはならないバカセ。

 

マジバカセだよ。あんなやつらアガセではなくバカセ。

 

どっかの真似して抗議トラックになったんだろうけどさ。

知恵がないんだろうね。

すごく中途半端な抗議活動で終わった。

 

ゆぎょむとヨンジェの動画はコメントしちゃってるから上がってこない。

その時点でこの抗議は大失敗よ。

 

ってか初日にJYP前でスタッフに追い出されそうになった時点でアウトよね。

よく思ってません~って言ってるようなもんじゃん。

それなのにコメントに書き込んでさ、なんの抗議がしたいの?

 

ガッセのためにやるんじゃないの?

ガッセに迷惑かけてますやん。

 

抗議したところで変わるか?変わらんよ。世の中そんな甘くないでしょう。

しかもKPOPなんて流行り廃りが激しい世界です。

明らかに若いグル-プ推していこうとしてるでしょ。

 

今?今なの?抗議?今?

もう遅くね?7年目で契約更新控えてるグルの抗議を今するの???

やるとしたら2.3年前だったろ?

 

ていうかガッセにも推された時期はあったのよ。

知らんの?PMファンも文句言ってたよ。ガッセばっかり!って。

マジでもう時が来たのよ。それだけ。

グルとして推されるなんてことはもうないでしょ。

真面目に私はソロ活動をガンガンしていかないとやばいと思うよ。

 

バカセはただの見返りを求めて活動したバカっていうことで。

メンバーにこんなことまでやったんだよ!感謝してよ。感が強すぎてドン引き。

 

 

KPOP界では今暴露大会が流行っているようで、うりガッセたち大丈夫か心配。

終わったあとに暴露すんのマジやめてほしい。

良い思い出を汚さないで欲しい。

 

vliveの感じから言ってじぇぼむとゆぎょむがすごく危険な匂いがする。

なんだろう。コロナのせいで仕事も通常よりないのはわかるけど・・・

この二人にも仕事を与えてやってください。

vliveばっかりでなんとも・・・

これも仕事だってならいいけど。仕事のうちに入るのかな?

お金発生するの?

 

ジェクいつ戻ってきます~?

タトゥーついにやっちまったのか~

しかもチムワン(^_^;)

あ~それ入れちゃうの!

GOT7とは絶対いれないよね~ま、ま仕方ないか~

本職チムワン。副業GOT7みたいなね(^_^;)

収入的にも間違ってないけどね。

 

抗議の件はね、JYPからしたら「そんなとこに金使ってないで会社に金落とせ」以外のなにものでもないよね。

 

ってかそれでいいじゃん。

あんたらがどんなに泣こうが叫ぼうが終わる時は終わるし、続くときは続く。

私はまだお金使ってもいいなと思ってるから使うし、そこまで好きじゃなくなったら離れるだけだし。

買いたいものだけ買うし。

全部買わないと彼らの存続に繋がらないって思う人は全部買えばいいし。

ちゃんとKPOPみてる人ならわかると思うけど、どんに売れてても終わる時はあっけなく終わるからね。

金つぎ込んだ人ほどアンチ化しやすいから気を付けなはれや!