GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 8月1日

8月1(土)  インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               9,045,329

JB(ジェボム)                 4,598,699

JACKSON(ジャクソン)  18,216,359

JINYOUNG(ジニョン)     6,662,128

YOUNGJAE(ヨンジェ)      5,035,348

BAMBAM(ベンベン)       11,521,429

YUGYEOM(ユギョム)      8,135,948

 

7月増加数

f:id:bookmomoland:20200802132643p:plain

 

ジェクが6月より二倍近く増えました。

ジニョンも6月より少し減ったくらいです。

ジェクが増えすぎてみんなが伸びてないように感じるけどそんなことはないです。

みんなさほど変化はなく。

ジェクだけが異様に伸びました。

中国人気で突き抜けてはいるけど、やっぱり観察してると増減の差が激しくてフォロワー買ってるんだなと感じます。

ま~ファンが個人でやってる分には仕方ないですからね。

まさかワン会社はわざわざそんなことしないでしょう。

 

どこのファンもやってると思います。

 

ジェクとヨンジェ以外は特に動きが見えませんね。

ジェクがまだ帰ってこないことにびっくりしたけど。

オンラインの8月のいつだっけ??

間に合うの??

それとも中国でやるのかな?

でもカムバするんじゃなくて?9月に。

 

あ~7/31でガッセジャパン終わりました。

最後の日に何のお知らせもなく感謝もなく、(サイトで定型文のみ)終わりました。

Twitterはどうなるんでしょうね?

メンバーからも何もなく・・・

 

そんなもんだったんでしょうね。日本って。

そんな日本を捨ててこれからどうやってお金を稼ぐのかね?

韓国でのアルバムを海外が買ってくれても、所詮韓国のアルバムだぞ~

 

コロナのせいで韓国でも思うように活動できないわけで。。

中国でやれるかな???

隔離生活してまで中国で活動するようになるか??

 

数万枚でも日本でアルバム売ったほうが良かったんじゃないか?

オンラインつければ今までより売れたぞ?

韓国に行きたくても行けなかった勢がここぞとばかりにお金つぎ込んでるから。

数増やせばその分また売れるしさ。

ソニちゃんはそのへん考えたはずだと思うけどな~JYPなのかな。

 

JYPとしてはガッセはもう推し時じゃないもんね。

でもコロナがあったわけで昨年との考え方はちょっと変えなきゃいけない状況じゃん。

実際JYP売上だかなんだか減ったよね?上半期の。

 

TWICEはもう絶対必要だけど、ガッセも音盤での収入考えたらな~

あ~でも契約更新あるんだったな。

やっぱ誰か更新しないのかな。

 

それは仕方ないにして、今の状況みても仕事ある組みとない組みが激しくてだな。

ジェクは言わずもがな。

ヨンジェは毎日ラジオ。歌のカバ-とかもやってた。

ジニョンは今は休暇っぽい。言ってもこの前ドラマ終わったばっかり。しかも映画公開が2本控えてる。

マクは今は何もないっぽい。でも中国にスポンサーいる。

ベンベンも特にないっぽい。でもタイにスポンサーがっぽり。

問題はこっからね。

JB今は何もない。雑誌2本やった。一個はタイ。

ユギョム何もない。主にvliveとダンスの動画(よくわからん系)

↑この二人にお仕事ないの?上の仕事じゃ全然稼ぎにならんだろ。

この二人更新しないのレベルで仕事ないじゃん。

 

元からって言われればそうなんだけどさ。

 

せめてvliveじゃなくてYouTubeでダンス動画上げるとかさ。

2本部なんかJYPなんか本当に。

ってかJYP上層部が2本部自体嫌ってるんじゃないw

ITZYペンも不満タラタラだからね。

 

音源良くてもファン母数めちゃくちゃ少ないから。これもやばいよ。なんとかしてやって。

 

JYパクさんはテレビ出まくってるからな~アルバムも出すしまたテレビどんどんでるんだろうね~うざ~

この人テレビたくさん出したところで音盤なんてさほど売れんわ!

株は上がるだろうけど・・・ここか←

 

真夏のガッセを見ることなく終わりそうだね。