GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 9月6日

9月6(日)  インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               9,198,045

JB(ジェボム)                 4,687,357

JACKSON(ジャクソン)  18,649,055

JINYOUNG(ジニョン)     6,827,955

YOUNGJAE(ヨンジェ)      5,117,174

BAMBAM(ベンベン)       11,610,718

YUGYEOM(ユギョム)      8,272,485

 

8月の増加数

f:id:bookmomoland:20200906134923p:plain

最後の週だけ入れてないから少し数字違うけど。。

ジェクがズバ抜けて、ジニョンも更新なかったけど二番目。

いつもの変わらずな感じの増え方。

 

ベンベンが多少減ってるかな。活動もなければ更新することもないもんね。

たまにタイのお仕事してるけど、ベンベンが一番かわいそうかな?この期間ね。

 

なんでタイに帰らなかったのかすごい不思議。

ジェクがこんだけ中国行ってるなら、ベンベンもタイに帰ってソロで活動してたほうが良かったんじゃない?

多分刻々と状況が変わってるから、最初の予定ではここまでコロナが伸びるとは思ってなかったのかもしれないしな。

 

タイに帰れないわけじゃないよね??

外国からの人は行けなくても、自国民なら帰れるはずだよね。

帰れなかったらヤバイ国認定されちゃうw

 

マクだって家族と会うためにわざわざ一番やばい時期にアメリカ帰ってたわけだし。

 

9月予想のカムバも完璧に消えたしな~

ジェクが9月のスケ中国であるからね。

 

いくらなんでも長すぎん!!?

韓国で活動できないわけじゃないじゃん?

カムバだってできるじゃん。人集められないだけでさ。

それなのに当初の予定より絶対長く引き延ばしてるよね?

なんなん!?帰ってこないつもりかw

 

中国いって何ヶ月経ったよ!?

ソロ活は全然いいんだけど、もし戻ってくる気ないなら早く言ってもらわないとさw

 

だってジェクが中国行ってソロ仕事してる間、ガッセの他のメンバーはカムバできないんだよ。

JYPがユニットやってくれる気配も感じないしだな~

 

ってかジェク抜きでカムバしたっていいと思うんだけどな。

なんでガッセはそれやらんの?

普通に他のグル-プで中国人いないけどカムバしてるじゃん。

 

そのジェクのスケに合わせて活動しないって本当に何もないメンバーかわいそうじゃん。

コロナで特にさ。。

PMがどんどん戻ってきてるから、バラエティ枠そっちに持ってかれるよ普通に。

知名度的にもPMの方が上だから。

 

この前、ヨンジェとベンベンが歌の番組みたいなやつに出てたけど、ま~いわゆるひな壇芸人的なね。

それだってツイて宣伝すらしてないからね。

公式スケにのってるに宣伝ツイしないってねw

オフィシャルの意味w

 

そこはもう期待すらしてないよ。。

 

契約しないのかな~そんなレベル。

ジェクに関してはもう帰ってこない気がしてw

ちらほらそう思ってる人いるよねw

 

コロナを理由にしてかえってこないんじゃないかって思うわ。

 

誰かが9月当たりって言ってたじゃん。カムバ。誰だっけ?べんべん?ゆぎょむ?

そんな話すらしなくなってしだな。

 

9月に帰ってくると大半が思ってたでしょ。じぇくのこと。

中国のスケ出た瞬間、みんなびっくりしてたよねw

え?帰ってこないの?カムバは?ってw

 

ソロ優先なのは理解するし、中国の方が居心地いいんだろうけど。

このままカムバせず契約終了は嫌なんで、帰ってこい~w

 

帰ってこないなら俺無しでもカムバしてくれって言ってくださいよ。

 

じぇくなしでもカムバしてほしい所存です。

ジェクペンの気持ち考えろとか言う人おるやろうけど、いやいやジェクはソロで活動してんだからそっち追ってくれればいい話やん。

そっちこそ6人のペンの気持ち考えろやw

今何もスケジュールがないメンのペンの気持ち考えたことあんのか!!!

かわいそすぎるやろ!

 

JBとか見てみろ!怪しげなスト-リ-!

JBみたいなタイプは、仕事与えて一番目立たせないとダメじゃん。

一番の目立ちたがりだよあの子。

かまってちゃんだしw

 

ま~会社がカムバさせる気がないのかもしれんけど。

そうじゃないなら6人でカムバしてもいいと思うよ。

しっくりこないかもしれないけど、そんなこともないと。。

だって日本で証明されてるじゃん。

6人でも何ら問題ないって。

 

むしろラップメンの歌唱部分が増えるっていうw

 

ま~ないだろうけど。

 

なんか本当にかわいそうなんだよね。他のメンバーが。

活動無さ過ぎて。

 

日本の時は、日本で活動してたから。

ジェクいなくても日本で活動してたからそんなに空きの時間がなかった。

 

コロナのせいもあるし。

どっちみち日本ファンクラブはなくなってただろうし。。

 

DVD出たけど、フラゲ日にがんがん動画流れてきてたなw

アガセさ、あんだけJYPに文句言ってたくせに動画あげちゃうんかいw

日本ペンがやらなくても海外ペンがどうせあげちゃうけどさ。

 

ファンの母数が多いとこは動画挙げられても母数が多いから、結局DVD買う人が多いからいい訳。

でもガッセの場合は母数多くない上に、海外ペンが多いのに動画あげちゃうのはま~そりゃ売上悪くなるわな。

今回のはどうだったかな?

 

売上枚数はまだわからないかな。

DVDが8位。BDが10位だからね~初日でこれなら売れてないだろうね~

 

 

最後に終わるなら終わる前にもう一回カムバしてほしい

じめっぽい曲じゃなくて明るい元気いっぱいな曲で最後は飾ってくれw