GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 10月20日 11月下旬カムバ!?

10月の今日までの伸びグラフ

 

f:id:bookmomoland:20201020111622p:plain

先月同様じぇく以外ぜんっぜんダメね。。

じにょんどうした?最後の投稿が7月21日だってw

そりゃ伸びないし、減るっつうの!!!もう3ヶ月も更新してないんだw

昔のペピスタに戻っちまうのか?w

ま~じにょんはオフだと更新しなくなる率めちゃくちゃ高いからずっとお休みだったんだろうと予測できる。

ドラマ撮影が始まると活発になるね、きっと。

そのドラマ未だに確定記事出てないから本当に出るのかわからないけど。

ドラマ自体は制作進行してて主役もキャスティング済みってなってるからドラマはあるんだよ。

撮影予定は10月からになってるね。

ヨンジェのも今年から撮影始まるって。でもNetflixだし撮ってだしではないから撮影自体はゆっくりできつくなさそう。出番の時間にもよるし。

 

でで!ガッセ11月下旬カムバ決定!!!!!!!!!!!!

一時リパケなんて騒がれたけど、昨日のにょんぎょむのライブの感じだとフルアルバムっぽいね!

そうなるとジニョンとヨンジェは撮影同時進行になるけど、大丈夫かな?

じにょんは慣れてるだろうけど、ヨンジェ病まないようにねw

 

ジェクも昨日うつってたね。隔離終わってすぐレコか練習だったのかな?

なんか隔離期間守ってない気もするw

MVどう考えてもこれから撮るわけだしね。撮り終わってたら隔離してね~ってなっちゃう。

でパワ-----系だって。

 

 

ええええええええええええええ!

もうガツガツ系はやめてよ。

今の流れから昔のクラブな感じガッセにもやらせるとかと思ったのに~

もちごり嫌いヽ(*´∀`)ノ

 

しかもまたダンスが難易度高いって。。もう嫌な予感しかないじゃん。

久々のカムバなのに。

 

昨日のライブでガッセのダンスはカバーされない難しいからって言ってたね。。。

 

違う。違うよ。まじかよ?本気でそう思ってたのか???

難しいから(・(◆)・) カバーしないんじゃないよ。

単純に振り付けがくっそダサいからなんだよ。。

そして別に難易度言うほど高くネ。。

ダサいだけだ。

 

本人たちがそう思ってタンならそりゃ振り付けヒョンもご満悦で調子のるわけだ。

そうか~・・・難しくて(・(◆)・) カバーされないと思って・・・

 

・・・

 

いつだかなんの曲か外注したのにほぼ振り採用しなかったやつあったよね。。

あの振付師・・感性がダサいんだよ。

 

NBTMにもヘンテコな振り付けあったし、笑わせたいのか!?って思うようなのたくさん。

 

パワ系だなんてこわい。曲もこわい。振り付けもこわい。

なんでや。なんで楽しい明るい感じのやらせないんだよ。

いやどっちにしてもカムバできる回数なんてどんどん減っていくのに、最後くらい楽しいのもってこいや!

 

前回に続きまた、じめじめしてたらもう本当。。。

ララバイが最後か明るいの。ララバイも明るいって言ってもそこまでね。

MVもわけわからん構成にしないでわかりやすいのがいいよ。

 

いや文句しかね~w

 

メロン改定後、初なんだけど。

BTSの後にカムバっぽいので一位ムリじゃんヽ(*´∀`)ノ

ショチャン?あたりは一回もしかしたら取れるか?

しかも超期待の新人グル エナイプンも11月らしい。

埋もれそうでこわい。

 

カムバ活動期間は2週か1週で終わるのは確実。

いっぱい用意してるのは曲なのかステ-ジなのか?

JYPは積極的に宣伝するのかどうか?

それによってまた海外セがくだらないタグトレント祭りを開催するのであろう。

 

コロナの中どのグルも音盤売上かなり上げてて、ガッセはどうなるかな?

正直過去最高出さなきゃだめだよ。

 

でも海外セは文句ばっかりでお金落とさないからな~

さすがにオンラインペンサのためにはお金落とすかな?

 

トラック抗議までやってたんだから、音盤たくさん買ってくれるでしょう。

期待してますよ。