GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 12月24日

f:id:bookmomoland:20201224092054p:plain

今月の伸び~

 

いよいよ移籍に関する記事が出始めましたね。

 

その前にこの前のペンミ一体なに?!?!?!

思ってたんとちが~う!!!!

 

カムバのときによくやるvliveじゃんあれ。

もっと舞台でしっかりとやると思ってたよ。。

どうするあれで最後やったら。悲しすぎん。。

 

で、ジニョンの移籍記事ね。

正直契約後に記事出ると思ってたからびっくり。

テクみたいにね。

 

今からこんな記事出たんではジニョンやりにくいだろうな。

まだペンサ残ってるし、番組もあるし、一月はなんかあったか??

とにかくやりにくいだろうね。ファンから聞かれるだろうしかわいそうに。

 

でもBH移籍なら今後も安泰だからいいと思うよ。

ガッセなんてどう考えても活動減るんだから、残っても対してプラスになることはないわな。

 

そうなったら批判するバカも出てくるけど、そういうやつは元々ジニョンのことそんなに好きじゃないし。

 

ジニョンだけじゃなく何人か移籍しそうだよね。やっぱり。

 

今のJYPに残ろうとするメンバーはよっぽど次がないか頭が悪いかって感じがする。

だってね。もうJYPは次しか見てないからな。

 

ジェク・ジニョン・ベンベンあたりは確実に移籍した方が今後のためになる。

いってもジェクは会社あるから、JYPと更新しないだけって話になるか。

 

ベンベンのタイペンなんかはタイに戻ってばんばん仕事してほしいだろうね。

 

ジニョン・ベンベンは一番ガッセのスケでソロ仕事犠牲にしてきたメンバーだから。

7年もやったんだから文句言わずに応援してやらんとね。

 

一番わからんのはマク?

マクはどこに重きを置いて活動したいのかな?やっぱ中国??

アメリカ?そこが見えない・

 

まだはっきりと決まったわけじゃないけど案外あっさりとこの時が来たな。

 

BHか~普通にすごいとこと交渉してるんだが。ジニョンすごいね。

そこまで批判してる人もいないのも意外。

むしろ韓国では喜んでる人多いみたい。ファン以外で。

やっぱドラマやってると強いよね。

 

他の韓国メンはどうなるんかな?

JUS2の噂があるからこの二人が残るのかな?

ヨンジェも最近の推され具合を見てると残りそう。

 

2PMみたいになるんだろうね。

解散になったとしてもいいと思うよ。それぞれの人生だからね。