GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 2月4日 ジニョンの事務所決定

1/26~2/4までの増加数

f:id:bookmomoland:20210204093238p:plain

これは1/26から2/4までの増加数ですのでお間違いなく。

ジェク以外とマク以外はだいぶ落ち着いてきた様子。

とは言っても、退所関連で去年に比べたらまだまだ増加数が多い傾向。

 

これも今だけの効果で、あと数ヶ月もすれば逆に全然伸びなくなる可能性が高い。

表立った活動があるなら増えるだろうが、そうでなければ伸びなくなる。

 

例えばマク、JBあたりはSNSを頻繁に利用してるから今は伸びるだろうけど、それも最初だけ。

SNS以外にもっと表立った活動がないとだんだんとファンは減っていくから。

芸能人ってそういうもんよね。

いくらYouTubeとかで稼げるようになったからって、そこだけな感じになるとね。。

マクもJBも事務所に入らないニュアンス。

え~?それファンとしては不安だよね。

ま~マクはお金持ちだから好き勝手にやらせて~って感じの余裕は見えるがw

 

JBはなに?

インラばっかりやって何してんの?

中国の雑誌に出るらしいが、結局お前も中国なのか????w

え!?ってなったわw

YTはやらないって言ってたのに昨日出来たしw事務所そのうち入るんかもわからんけど。

この人が一番なにしたいのかわからん。歌いたいのはわかるけど、

地に足がついてない感じ。

 

でもけっきょくオフ軍団とやるわけだし。

同居してるみたいだしね・・・なんか結局そっちだったんだね~って感じ。

ガッセよりもオフって感じてたけど、すっごい突きつけられてるわ~

 

そんなJBがふわふわしてる中、ジニョンの事務所が決定。

 

いや、発表されてから数日経ってますがw

ヨンジェ、ジェクときて、ジニョン。

 

ジニョンは年末の記事通り、BHエンタテイメントに専属契約。

そんでもって昨日、ドラマ確定の記事も出ました。

これも去年から記事が出てたのでほとんどのファンは知っていると思いきや、意外と知らないファンがおるんだ。

本人が撮影してることも言ってたのにね。

ガチおいしてなくても知ってそうなもんだが?

BHに入ってさっそくドラマ決まった!みたいなこと言う人いる。

いやいや、これはJYP所属時代に決まってたドラマです~

JYPにいる時から撮影始まってますよ?

こういうファンが嘘を撒き散らしたりするんだよな~って改めて思う。

 

とにもかくにも、おめでとう。

BHならドラマと映画ばんばん入れてくれるだろう。

正直俳優事務所だから、JYPに比べたらコンテンツはかなり少なくなると思うな。

それでガチ勢のファンは一定数消えると思う。

ここで残ったファンはなが~く応援してくれる優良ファンだね。

アイドルじゃなくて俳優となると、ガチファンは足を引っ張る原因にもなるから調度いいっちゃいいね。

 

 

でもね、半年後くらいには各事務所に文句を言う海外アガセが想像つくのよ。

あれしろこれしろだ、なんだかんだ欠点見つけて文句言ううううううう!

それが海外アガセ!

日本ファンはあんまりやんないだろうし、不満があると離れる人が多いのが日本人。

 

ところでゆぎょむちゃん?どうしたの?

2月に入ったら発表かなと思ったけど、まだないね。

しかもSNS全然更新しないね。

この子またタトゥーさん増やしてるんじゃない???

こんな見れないの意外すぎて。

ゆぎょむが一番最初にYT作ってダンス動画あげそうじゃん??

まだ若いからいろいろ考えてんのかな??