GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 2月12日

f:id:bookmomoland:20210212161235p:plain

2月の今日までの増加数。

ジェクは相変わらず。

マクはアメリカ帰るのでぐんと増えた。

ベンベンは特に大きな活動やら進展がないけど増えてますね。

一番更新率高いヨンジェなんだけど、一番伸びてないねw

 

ゆぎょむも更新なし。更新なしのわりには伸ばしてる方だ。

 

ってかジェクっていつ中国帰るんだ???

絶対ほかの人もジェクがこんなに韓国に留まるとは思ってなかったでしょ??

めっちゃ活発的だしさ。

なんでガッセの時にそれをやらなかったのかな???

 

ま~今更言っても遅いか。

マクとジェビが若干SNS芸人みたいになってんのが本当・・・

 

まくは完璧に配信系タレントさんみたいだしw

しばらく休んでから中国に行って活動するみたいだけどね。

 

それぞれが本格的に活動しはじめるのは一体いつになるんだ??

今のとこジェクぐらいなんだよ。表立った活動してんの。

あ、ジニョンもだけど。放送は夏だからまだまだ先出し、100%放送前に撮影終了するやつだからネタバレみたいなのかなり厳しめみたいね。

撮影中の写真とかなかなか上げられないわ。

 

他は表立った活動がな~雑誌とかじゃなくてさ。

テレビとか歌とかいつになるんだ。

 

解散って方が期待させるものがなくなってファンには良かったんじゃないの?

私はどっちでもいいけど、健気に期待してるファンみるとかわいそうだよね。

信じてるって言ってるファンは何を信じるの?

よくわからんね。3年に一回とかのカムバでOKってこと?

そうなったとして正直くそほど売れないと思うよ?

売れなかったら次がなくなるようなもんだしね。

 

JYP抜けるときにみんなで会社作るってこともできたわけだ。

本当にガッセを続けたいならね。

あの7人なら会社立ち上げんのは余裕だったはずだし、数年はまともな活動できてたはずだ。

 

でも、それを選ばなかったんだよね。

結局はそれぞれの道を行くことに決めたんですよ。

みごとにバラバラになったわけで。

 

それが答えよね。

 

機会があればやるよって感じ。

そんなグル-プごろごろおるわな。

 

少女時代みたいに思っておけってな。

でも全員JYP辞めたからまた違うわな。

 

マク今日の配信でガッセの曲は流せないって。

やっぱ著作権だめなんじゃん。

 

勝手に勘違いして喜んで拡散してたアガセ」どうなるかね。

ま~たJYP叩きに勤しむのかなw

 

本当いつまでもJYP叩いてった意味ないし、メンバーのためにはなってないからやめてくれよ。

 

S会社やたら持ち上げてるアガセも気持ち悪いな~

JYPもしてたことを今してるだけのなに。

個人のvliveチャンネル作っただけで、JYPと比べてボロクソ叩いてたり海外アガセって本当足りないんだよね。

 

まだまだ解散したばっかりだから、、いや解散ではないかw

JYPを辞めてまだ日も浅いんであれだけど。

今後もファンは減っていく。

ツイッタ-で騒いでるようなファンは残るが、金を落としてくれるファンは活動しなきゃどんどん離れて行くからね。

そうなったら7で活動なんて夢のまた夢。

 

真面目に事務所バラバラすぎて、ガッセとしての活動なんて不可能だけどね。