GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月11日 知らぬ間にいろいろと・・・

いや~いつの間にかいろいろと。

ほぼ全員の所属事務所が決まってた。

あとはJBだけ?ここもほぼ記事に出てたとこで決まってるみたいだしね。

JBはめっちゃ否定してたけどねwどうせそうならあそこまで否定する意味もないだろうよ。

 

前回の記事書いたあとに新曲だしたわけだけど・・・

活動しないなら全く意味がないわ~

活動のない新曲なんて盛り上がる訳もなく、当たり前のごとくひどい成績。

JBいわく今後も曲は出しても活動はないと思うって言ってたからね。

なんじゃそりゃ活動ないならほぼほぼ解散じゃね?wwww

 

頑張ったの海外ファンだけじゃん。

さんざんJYP叩いてた海外ファンはこれで満足なんww?

あの低クオリティMVで満足と?

 

やっぱ中途半端にやるくらいならやらなくていいと思うな。

曲だけ出されてもどうすんの?音盤もなくサイン会もないのに誰が熱狂すると?

活動もないなら、まじでいらなくね?

むしろ何のために曲を出すのか?

純粋に曲だけ聞いて満足するようなファンはまじ少数なんだよw

なんか彼らはJYPにいた時からどこかずれてたが、やっぱりズレてるw

ファンとは何かをわかってないww

曲なんて二の次なんだよwwみんなお前らの顔をみたいしサイン会いきたいし、活動中にいろんな動画チェックしたりすんのが生きがいなんだよ。

ただただ曲だけだされても、みんなファンは不完全燃焼w

 

この3ヶ月くらいでやっぱり興味が失せたっていうか、燃やせるとこがないからね。

みんな口では解散していない!曲も出してくれた!ラブ!って言ってるけど、心の中では活動しないのか、7人で集まったりライブ配信すらないのか・・・

 

って思ってんのよね。

 

個々ではそれぞれ動き出してる感じがあるけどね。

ってかヨンジェだいぶ顔変わったよねw

なんか小鼻縮小したね、あれ。

ダイエットしてるのもあるし、フォトショがすごいってのもあるけど。

鼻の穴小さくしたよね。

ちょっと気持ち悪いくらい顔が変わってた。

ダイエットは頑張ったんだろうけど、ガッセの頃にそこまで頑張ろうとしなかったよねw

 

ソロになった瞬間本気出すとか、どんだけだよ!?

 

久しぶりにインスタのチャックしますか。

 

2/12~5/11までの増加数

f:id:bookmomoland:20210511154340p:plain

相変わらずのジェク断トツww

差開きすぎwww そんなジェク活動してたか?って思ったけど

他が静か過ぎて伸びてないのもあるよね~

ま、あとはジェクの伸び方ちょっと不自然なのは毎度のこと。(ここはまあ黙っとく)

中国の活動は元々興味ないから追う気なかったけど、ウイグルの件でジェクのことはもう全く・・・無理になった。

香港の時にすでにわかってたけど、そう言わなきゃやってけね~んだろうと思ってたけど、なんか今回は無理だわ。

さんざん差別問題訴えてた人間がね。ウイグルの件はそんなことはやってないだもん。

もう本当に中共の人間になっちまったな。まじ無理。

 

この3ヶ月で一番表立った活動してたのってヨンジェのはずなんだけど

それでも相変わらずヨンジェは一番増えてないっていうね。

雑誌、舞台、なんかブランドの広報、OSTでしょ?

それでこの伸びは頂けないぞ~ファンが元々断トツで少ないから仕方ないけどさ。

それにしたってだよ。

舞台真っ最中の割には本当盛り上がっないよね?

韓国の舞台システムどうなんんかしらんけど、あれで利益でるのか?

配信もやってるみたいだけど、海外ファンはほぼ金落とさんからw

絶対どっか無料で見てるハズwww

 

で、他のメンバーはいつになったら本格的に活動するん???

JBってまじなんで雑誌ばっか出てんの?

売り出すものがあるときに雑誌なんてでればいいんだよ。

なんもないのに雑誌出たところでwまじでモデル気取りはいいから歌だせ?

ユギョムもまだ活動ないしさ?

ユギョムとJBは結局同系列の事務所になるわけだね。

なんかやたらインスタでコメしてるから変なのって思ってたら、繋がってたわけだ。

 

雑誌は歌出すときにでも出ればいいからwww

雑誌って時間取られる割にやっすいからね!!

 

ベンベンはなにしてんの?

ほらJYPにめっちゃ喧嘩腰だったくせに事務所決まった瞬間、PDとコラボしたいです~みたいこと言って驚いたよね。

ソンミいるとこやからね。そりゃ方向転換するわなwwwww

この子いまだにガキっぽいとこあって不用意な発言するから気をつけてなw

わしらタイ語できんからわかりづらいけど、アンチ結構いるからね。

 

マクは中国行ったね。

ここも中国興味ないから、どんな活動するかとか追わん。

 

ジニョンは撮影中だから表立ったものがなく感じるけど、あと2ヶ月くらいでドラマ放送される?らしい。

あと、新しいドラマのオファーもあったね。

あと少ししたらドラマの宣伝とか始まるだろうから、そしたら本格的動き出したってかんじるのかもね。

 

あとジニョンが日本の事務所のサイトに載ってたって聞いて調べてみたんだが・・・

ん?あれVELIE production?

すっごく怪しくない?

会社調べてみたけど、登録されてなかった。

あんな会社自体存在せんやろ?

しかもファンが最初にWikipediaに載ってたから気づいたんだってよ。

いやいやいや!Wikipediaってそもそもファンが書くようなもんよ。

主もよくガッセの書き足ししてるよ?

ファンが気づく前にWikipediaに載るとかおかしいだろwwww

絶対サイト作った本人がWikipediaに書いただろ?????????

しかも今見たらWikipediaから消えてた。

 

でもVELIEサイトにはジニョンの写真まだあるんだよな~

これはさファンこじらせてる人が勝手に作ってるサイトとかじゃなくて?

アストロもいるんだけど、どう見てもおかしいのよ。

全部公式から出てる動画のコピだし、リンク貼ってるだけとか。

日本で売り出すための活動とかしてないのよ。

会社として実績がないでしょ?

しまいにはこれ多分、アストロファンが騒いで日本の事務所と提携してるってなったときに、お知らせだしてて

「アストロの事務所と提携はしてません。VELIE PRODUCTIONは韓国のアイドルの日本での活動を支援する提携を各芸能事務所と結んでいます。」

 

この文章↑おかしすぎw

業務提携してないのに日本での活動を支援する提携を事務所としてるってなに???

 

それなのにサイトの提携会社ってとこにアストロの事務所もジニョンの事務所も書いてあるんですけど???

ソニミュジャパンもあるよ??

まじどういうこと???

提携してるなら相手のとこにも書いてあるだろうよ!

調べたがどこも書いてないよ。このVELIEとかと提携してるって。

怪しすぎない??

だいたいサイトに会社概要が少ないってか、情報足りなさすぎ。

まじめにパンピが真似して作ってんですかレベルじゃん。

しかもアストロファンがツイしてるの見たら、前はFC2のサイトだったみたいよ。

いやいやおこわ。おかしすぎ。

ジニョンペンは目先の嬉しさに騙されないようにね。

 

業務提携してないのにサイトに写真載せてるアストロおかしいじゃん。

提携してない支援するレベルでサイトに写真を載せるんじゃないよ。

 

ジニョン以外本格的に活動するのはいつなんかね~

こうやってどんどんファンは減っていくし、忘れ去られるんだよな~

まあ、元々見つかってないか。。。

 

韓国のジニョンペンだけ幸せじゃん。ドラマで見れるし。

兵役までそんな時間ないから、今のうちにたくさん見たいでしょ。

たくさん見れるのはやっぱテレビにでることだもん。

 

ユギョムとJBが所属するとこってさ曲は出すけど、メディアにはあんまり出ない感じでしょ?

ユギョムもったいないよね。

急にア-ティスト思考みたいになっちゃって。

でもそういうのがやりたかったことなんだろうけどさ。

まだデビューしてないからなんとも言えないけど、あのPVみるとな~

 ユギョムが一番自由にYTとかやって楽しくなりそうとまじで思ってたんだけど

バラエティに慣れればもっと名前知られると思うけど。

 

次更新したとしても中国組みは外してやるかも。

ジニョンのドラマどっかで見れるんかな~

日本放送まで待つやつかな~

それしか今の楽しみね~じゃん。

NCTかセブチに浮気しようかな