GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月11日 ベンベン&ユギョム、ジニョンのドラマ

5/11~6/11までの増加数(インスタフォロワー数)

f:id:bookmomoland:20210611135418p:plain

一ヶ月ぶりの更新

まあいつもと変わらない増加の仕方かな~

でもゆぎょむは増えたね??

この一ヶ月で何か特別なことあった?

新曲出すの決まったの先週くらいじゃない?そこまで影響しないはず。

その前になんかあったけ?

ゆぎょむの場合更新数も落ちたからなかなか増加しない感じだったのにね?

 

じぇぼむは曲出したから一応増えてる感じがあるね。

あと、わいせつ壁とわいせつ歌詞のせいもあって、そういう時も増えるもんだからね!

 

じにょんは少し落ちてる感じかな?

ドラマのティザーとか出てきたからこれから増えていくとは思う。

ドラマが始まればぐんぐん増えるかならね今までの傾向でずっとそうだった。

 

よんじぇは一番露出してんのにぜんぜん増えてないからだめだねこりゃ。

 

そしてベンベンとゆぎょむがソロデビュ-----------!!!

お~めでたいね!!!

ゆぎょむはきっとするだろうと思ってたけど、まさかのベンベン!!!

しかも韓国でよ!?!?!?!?!?

 

むしろ何故に韓国に留まるのか?って不思議なったんだけどね。

KPOPっていうジャンルにこだわってんのかな??

だって別にタイでも曲は出せるわけで、しかもタイにファンがいっぱいいるわけ!

韓国のファンなんてまじ少ないじゃん。

 

べんべんレベルになったら普通にタイでの方が稼げるじゃん?

なんで韓国にいるんなだろうね?

それとも曲出したらタイ戻るのかな?

まじベンベンに関しては謎だな???

 

しかもソロよ?

バラドルなのかな?って思ったりもしたけど、ソロで?

いや~正直歌はへったじゃん。。

これに関しては厳しめに言うけどさ、上手くはないのよ。

ガッセってさ、割と音痴メンが先にソロやってるよねw

ジェク・マクってな感じでね。これは中国だけどね~

 

ゆぎょむも正直まだまだなレベルだし、生歌になるとかなり不安定なんだよ。

ま~でも歌番組はほぼ被せだし、Mカに至っては口パク多いから良いか!w

 

そう歌番組出んのよ!!!!

しかもベンベンもゆぎょむも音盤出る!!!!!!!!!!!!!!!!

これよ!これよ!

こういう活動をファンは待ち望んでいたでしょ!!!

 

他グルのカムバわからないから、誰と被ってんのか知らんけど?

二人の対決になんてなったらオモロイね!

流石に一位争いには入らんかな?

隙間カムバなら行けるかもしれない?

 

いや、BTSが音源牛耳ってるかまだ。。

 

でも音盤いっぱい売ればいけるでしょ?

これに関してはベンベンだよね。

タイに頼むしかないわw

 

実際二人どっちが売れるかって言ったらやっぱベンベンだよね、ファンの数で圧倒的に。ベンベンはオンラインでペンサもするんだよね。

タイ枠だけ別らしいから売れるでしょう?・・・わからんけど

 

でもゆぎょむのコラボ相手がずり~ぞレベルで豪華じゃん??

音源強者とコラボしてるじゃん。

デビューでそれはずるいじゃんwってなくらいw

 

いやいや、だからもしかするとゆぎょむが音源いいとこ行くんじゃね?って思ったり。

どうかな~?そんな簡単じゃないか~

IUですらコラボして必ず当たるわけじゃないしな~

 

とかこんなこと考えるのが楽しみの一つでもあるじゃん。

これだよね~このわくわく感だよ。

 

ガッセとかカムバしても歌番組にすら出ないなんてな~んの面白みもないからね。

 

同じ系列でじぇぼむの方があとから入社して、でも先に曲出してって流れだったけど。

ゆぎょむの方がしっかり取り組んでもらってる感じがするわ。

MVも良さそう。

曲もちょっと、いや結構楽しみ☆

 

ベンベンはラップ多いだろうから、多分好きじゃない曲調だと思うw

 

これから二人の新曲でしょ~7月入ればすぐにジニョンのドラマでしょ~これも予告見ただけでめっちゃくちゃ面白そうなんだよね。

いや~もう楽しみ続くじゃん。

最高な夏になるね~!

 

ヨンジェのドラマは見ないわ。

ネットフリックス契約しとらんから!w

なんで今時契約してないかって、今までのジニョンのドラマないから。

サイコも花様年華もないでしょ~入る価値ないわw

ってかHULU派。

ずっとHULU。これで困ったことないから。

ジニョンのドラマ見れるようになるなら変えるかな?

でもHULUで青い海~と愛するウンドン~マジック学校とか見れるからこっちで十分。

よんじぇのためにネットフリックスは契約しないわw

 

悪魔判事のネットフリックスじゃないから、VIKIなんだよ今回も。

っつうことは、日本で見れるのは、MNETjapanなんだよね。三ヶ月後くらいかな~

 

韓国のリアルタイムで見たいから、サイト探しまくるけどさ、

字幕で見るにはMNETだもんな~対して番組面白くないのに値段だけは高いMNET!!!

 

は~いやだわ~

 

ま~これからの楽しみが増えて気分がいいわ。