GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT77 インスタフォロワー数 8月2日

8月2(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,967,992(+1,313

JB(ジェボム)                 3,324,245(+2,449)

JACKSON(ジャクソン)14,657,118(+17,169) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,745,042(+4,342)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,247,769(+993)

BAMBAM(ベンベン)       9,877,049(+5,140)

YUGYEOM(ユギョム)      6,950,168(+2,833)

f:id:bookmomoland:20190802204738p:plain

 

2019/7/31  LOVE LOOP 15,257枚 オリコンデイリー2位

2019/8/1 LOVE LOOP 1,557枚以下 オリコンデイリー4位

 

発売二日目は一気に落としました。もう1000枚台です。

正確には1000枚台かわかりません。

1,557枚以下というのは、オリコンは3位までしか枚数は表示されません。

なので、1,557枚以下としか言えませんね。

 

前回は調べてなかったので比べられませんが、ちょっと落としすぎですね。

ガッセよりも前に発売してるとこに負けるのは…

3位なんて握手商法とかやってないはずだし。

これだけ握手、ハイタッチ、ツショとかいろいろ付けてこれはね。。

 

ちなみにJUS2は初動売上枚数が13,252枚でした。(約一週間の売上枚数)

これもひどいと思ってましたが、グループでこの枚数はもっとひどいかも。。

初動20,000枚イクかな??

 

売上枚数だけじゃなく、今回ラインイベントとかない???から配信のほうのランキングも全然だめですよね。

ライン、アップル、レコチョク等10位以内にも入ってないですけど。

そんなことある??

ライン入らない??

先行配信してたから??いや、それでも普通は発売日にまた盛り返すもんですよね。

 

なんか普通にやばいなと思ってしまった。

そこそこ今回お金かけて宣伝してたのにね、駅のやつとか、掲示板のやつとかさ。

さっきはMステの合間のCMでGOT7流れたんですよね。

いや~いつぶりよ????

そこのCMに流すの!!!!

 

売上悪くて急にやったのかなw

 

ソニさん今回の売上絶対、え???????ってなったでしょw

絶対IWLYG超えさせる気でいたって!あの売り方!

メンバーソロのタイプ別で売って、何を買えばなにが当たるのかとかみんな戸惑ってたしね。。。

 

タイプ別の売上知りたいね~

昔はタイプ別で売上枚数わかったんだけど、今はもうわからないのかな??

調べても無理でした。

 

アケビさん応援してた時はタイプ別で売上枚数わかるから、そこでもオタクが競い合ってたような。。

 

アルバム全曲何回も聞いてLOVELOOPはリード曲じゃないわ。

DRUNK、SUPERMANがすごくいいと言いましたが、じっくり聞いてみたら

#SUMMERVIBESがリード曲だったらもっと盛り上がったでしょうに。

すごく夏曲だし、爽やかナンバーだし、ダンスもそんなになくてもいいし

MVも浜辺でメンバーがキャッキャしてる感じのやつだったら、ファンも喜んだよね。

 

あの変なCGのMVよりも夏のメンバーが海で遊んでるっていうのが良かったよね。

本当馬鹿だね~あの運営は。。

なんで??

せっかくの夏に出す曲だよ?

夏全開の曲で良かったじゃん?

そしたらライブも水パシャパシャできたじゃん?

メンバーもダンス少ないほうが楽でしょw日本のライブなんだし。

本当センスの欠片もない運営だよ。

ファンからお金を搾取するセンスはあるのにねw

 

明日も暑そうだからライブ大変そうですね。