GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタグラムフォロワー数 5/30

5/14~5/30日までの増加数

 

NANANAやっぱり音源大爆死だったな~

24時間のユニリスが19000。??

アンコールの時とほぼ変わらずって感じ。ちょびっとほんのちょびっとだけ増えた感じほんのちょびっとね。

MELONの話だからね。

429位。 あっぶないぎりぎり500位以内に入ったね・・・

一週間経ってぎりぎり4万行かないくらいだねユニリス。

 

音源気にしない人にはわからんだろうけど、↑の数字は本当ドイヒ~。

ジニも夜中だけ一位狙ってさ、昼間は100位以内にも入ってないんだよ。

夜中一位取って嬉しいの???

日中は取りにくいのわかるけど、昼間頑張って順位あげたほうがいいでしょ。。

知らなかった人の目に少しでも見つかるようにさ。

 

音盤はまあ売れただろうけど、爆売れではないし。なんなら今のナムジャ20万とか普通に売るしさ。

散々煽っといてこの成績か~ってなるけど。

潔くカムバします解散してません。KPOPの新しい道を作った~みたいな。

 

ん~成績が悪いんじゃ。ね。

 

メンバーにはそろそろ自作曲にこだわることをやめてもらって。特にデフな。

外注さんによろしくしてほしいわ。

ベムの作った曲でもいいと思うけど、デフのプライドで絶対ベムの曲はタイトルにならなさそう。