GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5/2

1/20~5/2までの増加数

 

GOT7カムバするらしいねw

音源のみかはたまた音盤も出すのか。

音盤出すなら拍手するよw

 

でも音楽番組での活動はないってJB言ったんでしょ。

これってだいぶ前から言ってるよね~

曲は出せても活動できるかは微妙って。

 

今回も音楽番組はなさそうね~そもそも期待してないわ。

 

ってかほぼ見事に事務所バラバラでさ。お金関係どうなるのよ?

そのへんまでしっかりJBがやれるわけがない。

 

遊びジャなくて仕事だからね。

そこらへんちゃんとしてないなら、グループの応援なんてできね~

 

ファンがさ、JBが一人で各事務所に頭下げてカムバが実現したんだ~!って言ってんのいたんだけど。

信じられん。

そんなことをJBがする??

ってかなんでもかんでもリーダーの手柄にすんのやめろよって話。

 

全メンバーが強力したからカムバできるんだろっての。

だいたいJBが頭下げたとこ見たの??ちょっとうましかすぎない?

 

頭下げたくらいで仕事できんなら楽勝だろうよ。

事務的なことは専門の人にやってもらわないと、割とまじで後で問題起きたりするから。お金とかさ。お金とかさ。お金とかさ。

何やるにもお金がかかるんだけども。この事務所バラな状態で一体どこが役割果たしてんの?

ワーナーが全部だしてくれんの?数年に一回とかレベルのグルに~??ありえなくないか。

 

今回はMV撮ってるらしいがそのお金も一体どこから??

前回みたいな誰かのお友達やメンバーたちで撮ってたりしたら、そりゃ金はかかんないけどねw

 

正直、ジェクとジニョンとベンベン辺りはガッセの活動なんてプラスにならないよね。

ソロ活の方が順調で儲けてるし。ここらの事務所は本当偉いと思うわ。ソロ活潰してでも優先してくれてんだから。

 

JBはちゃんと専門の人を頼って事務的作業をしてほしいね。

本当。後で何も問題が起きないようにね。

 

てか、DEFとしてアルバムだしたけど、音源まじで今まで一番の最悪っぷりだったぞ。

音盤はそこそこ売れたけども、音源まじで・・・

ユギョムも一曲だしたけど、音源かすりもしてなかったぞ。

二人共1000位以内に入らん。

ゆぎょむ前回健闘してたから、今回もと思ったけどw全然だったw

 

こんな感じでガッセのカムバどうなることやら。

音盤出さなきゃ散々な結果になるね。