GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月26日

6月26(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,852,980(+4,668
JB(ジェボム)                 3,187,796(+4,468)
JACKSON(ジャクソン)14,164,803(+12,037)
JINYOUNG(ジニョン)     4,521,124(+4,218

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,158,943(+3,196
BAMBAM(ベンベン)       9,698,032(+4,354)
YUGYEOM(ユギョム)      6,819,338(+3,805)

f:id:bookmomoland:20190626132039p:plain

 

昨日は日本のMVが公開されました。

音源も一足早く。(これ意味あんのかな~発売日に出さないから盛り下がる気がする)

 

曲は・・・一言で駄作!

ん~良くもないし悪くもないっていう、一番ダメなやつでしょ。

夏真っ只中に出すのに、このバラード。

コラボしてるやつに合わせたんだろうけどさ、ナニコレ?感がね。

この曲でてっぺんとれると思ってんのかってまじで会社の人間に聞きたいんだけど・・・

この曲でガッセを好きになってもらえるとでも?

この曲聞いて、わ~この曲誰だろ~ってなるかよ!?

 

もうーこんな曲良いって言うの、元々の盲目ファンだけじゃん・・・

実際言ってる人いるけど、あそこらへん毎回良いって言ってる人たちだし。

会社はさ、この曲で新規獲得しようとしてないじゃん、もう。

前からそうだけどさ。

 

ハイタッチつけときゃ、どんなくそ曲でも日本ファンはほいほい買ってくれるからね!

今回は売り方さらに汚くなった上に、握手会もつけちゃうからね!!!

そこそこは売れるだろうね!

 

でも、後から日本デビューしたセブチやモネクには勝てないけどね!!!売上!

 

MVもなにあれ?

なんであんな安っぽいMVが作れるの??

どうやったらあーなるの??

韓国人ってオマージュしなきゃ生きられないの?

独創性とかないの???

なんなのあの変なアニメーション。あれまじでいらないわ。

いや、普通にメンバー写せって!

イクリプスも微妙なメンバーの写し方で、暗かったしさー

 

お前らの技術を見せびらかすためにMV作ってんの?ってなるわー

うまいならまだしも!マジナニアレ!?

 

そして、見事に予想的中!!!!

見事なまでに、清々しいほどにJUS2推し!!!!!!

イクリプスの流れで、これはJUS2の2人がまーたサビ担当だろうと思ったら見事にね!!!

つーか、JUS2の二人しかサビ歌ってねーwww

日本曲は最近はボーカルラインにみんなサビ歌わせてたのに、まじなんなの??

いい加減にして?

 

JUS2売れなかったよね?散々な結果だったよね?新人グルにも余裕で負けたよね?

これ以上、その二人ゴリ押しして何になるの????

ばかなの???そういうのいらないけど???

 

だったらJUS2で出せば良かったじゃん??ナンデガッセデダシタノデスカ????

ただでさえ、バラードは歌うパート少ないのに、JUS2の曲でしたっけ???ってくらいにジェボムとユギョムしか歌ってねーよ!!!

まじいい加減にしろー

 

ガッセを踏み台にして、JUS2売り出そうとしてるの見え見え!!!

もしくは、ジェボムのソロのために踏み台にしてるのかもねーw

 

さすがにヨンジェもジニョンもかわいそうだし、まくとベンベンもかわいそう。

ラップのとこすっごい変だもん。初めてラップ作った?って感じ。

 

JUS2押したいなら、JUS2だけでやってくれ!

まじいい加減うざい。

つーか、今さらユニットなんてやっても売れるかって。ガッセですら微妙なのに本当ばか。

ジェボムもユギョムもすきだけど、このあからさまな二人だけ推してんのはまじでクソ。

クソおぶクソ。

 

ガッセせやる意味がないから。

 

 

真面目に、ジェボムとユギョム以外更新しないんじゃないの??

もうそんな気がしてきたわ。本当に。

だから、急にJUS2なんていう中途半端なユニット作ったんじゃない?

ジェボムがオキニっていうこともあるけど。。

 

ジェク・マクには中国がある。

ジニョンは俳優事務所。

ベンベンはタイ。

ヨンジェはソロで自由にやらせてくれるとこ、OSTとかに強そうなとこがいいんじゃない。

 

 

私が知ってるターンにガッセも思いっきり入ってきちゃったのが悲しいね。

七年ジンクスじゃないよ。

本当は5年ジンクスだから。

5年過ぎてから、曲調がつまらない、ゆったり系の曲が多くなって、メンバーが解散・更新の話をしだすと、そのグループは絶対終わる。

ってか、普通に終わるけどねw

そういう話をたくさんするグルこそ、終わり方がひどかったりする。

ファンには大丈夫だって思わせて、急に誰か一人抜けたりするから。(最近あったなー)

 

 

来年、グル活動なさそうだな。

11月にカムバするらしいけど、9月なんで空いてんだろ。

まさかwJUS2だったりしてwwwww

勝手にやってくれていいから、ガッセに持ってくるなよって話。