GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月6日

5月6日(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,716,492(+1,003)
JB(ジェボム)                  3,026,230(+2,331)
JACKSON(ジャクソン)13,571,496(+11,932)
JINYOUNG(ジニョン)      4,199,005(+7,265)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,020,257(+1,048)
BAMBAM(ベンベン)        9,366,837(+4,470)
YUGYEOM(ユギョム)       6,637,277(+2,702)

f:id:bookmomoland:20190506120350p:plain

本日もジェク・ジニョンの順で伸ばしています。

ジェクはずっと1万超えです。ジニョンもまだ7000超えですね。

ドラマが終わっていきなり落とすということはなかったみたいで良かったです。

 

ベンベンも誕生日以降まだまだ伸びています。

他のメンバーはいつもと同じくらいです。

 

ガッセ公式から何もお知らせがなくて、アガセがざわついていますね。

特に海外アガセはガッセ公式アカウントをブロックするという遊びが流行っている!?

ブロックしたらお知らせすらこないけど??

あーでも、主もJUS2の宣伝しかしない公式に愛想つかしてミュートしてました。

思い出したから、そろそろミュート解除しておかないと。

結構ミュートしてる人とか一時的にフォロー解除してる人いました。

 

そろそろワールドツアーの日程ださないと、海外アガセもイライラしちゃいますよ=

公式さんJUS2の時のように一生懸命ガッセの宣伝もしましょうね!!!!

JUS2が終わった瞬間、公式が静かになるとかありえないでしょ!

ちゃんと宣伝して、メディアにも出しましょうよ。

JUS2にお金かけすぎて、ガッセの宣伝活動がさむーい感じになる予感がしますね。