GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月7日

5月7日(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,717,031(+539)
JB(ジェボム)                  3,029,628(+3,398)
JACKSON(ジャクソン)13,581,103(+9,607)
JINYOUNG(ジニョン)      4,206,842(+7,837)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,022,215(+1,958)
BAMBAM(ベンベン)        9,371,383(+4,546)
YUGYEOM(ユギョム)       6,640,467(+3,190)

f:id:bookmomoland:20190507081358p:plain

本日もジェク・ジニョンの順で伸ばしました。

 

昨日はブラックリストの条件が変わり公式でお知らせがありました。

そのため、アガセたちが騒然としていましたね。

いや、何年か前に提示されたものが変わったから新たにお知らせしたんだと思うんですが。。。

ま、メンバーが全員インスタに載せたから、サセンが何かしたんじゃないかとざわついたんでしょうけど。

 

ですが、はっきり言えばJYPは口だけです。(それとも今回は本気ですか?)

昔から。そうは言っても処罰なんてしないんですよ。これが現実。

あの条件だとほぼ全マスターが当てはまります。空港での写真なんてバンバン載せてますよね?

それを、私たちはありがたくRTしまくってるでしょ???

そのマスターたち出禁になってますか?

ライブに行けなくなってますか?

なってないでしょ???

ね?口だけなんです。

というか、あのブラックリストの文を載せる割には、マスターとサセンの線引きができてないんですよ!!!

だからサセンもいなくなるわけがない。

公式さん、文だけ載せてちゃんと対処してますかーーーーーー????

 

それと、会社だけが悪いわけじゃないんですよ、これに限っては。。

メンバーの意識が低いまー低い!

あの条件守れとインスタで言うなら、メンバーは絶対に空港でマスターにカメラ目線を送ってはだめでしょ?

でも実際はバリバリに視線をあげちゃうでしょ???

とくにお気に入りのマスターには格別にあげちゃうでしょ?

たまたまカメラ目線になったとこをマスターがあげてるだけだ!?

いやいや、ないない。この前もJUS2の二人が空港でスポしてる動画回ってきました。

あんなもん撮ってくれと言ってるようなもんでしょ??そこの矛盾ね。

それが意識の低さを物語ってる。

つーか、ニュース用のカメラがわんさかいる時点で防ぎようがないでしょ?

しかも、韓国よ。個人情報筒抜けの韓国で。。

同じ飛行機乗るななんて言っても無駄ですよ。

だって、飛行機情報を売る人間がいるんだもの!

メンバーの個人情報売るスタッフがいるんだもの!

それらがいなくならなきゃ、サセンだって過激なマスターだっていなくなりません。

 

で、もしそんなことになればマスターいなくなるでしょ?

そうなったらk-ぽ自体が沈むんじゃない?

そこの自由さがあって、ここまでk-ぽって世界に広まったんだもの。

私もマスターは神だなんて思ってないけど、その文化なくなったら無理だなー

 

ってか、年々日本のライブの警備ゆるくなってるでしょ?

ガッセ最初の頃はもっと厳しかったでしょ?

今、日本のライブのマスター動画がまー鮮明でぶれてないこと!

どんだけ警備緩いの?ガッセって。

そしてカメラ目線!!

んもーメンバーの意識の低さ。

 

こういうのがあるから、ブラックリストの件見ても、なんだかねーってしか思えない。

そういう行動はしないでください!じゃなくて、その行動が出来るように情報を売ってる人間を取り締まりなさいよ!ってな話です。

 

あと、こういう時だけ急に善人ぶるアガセー

空港でのその行動はサセンですよ!!!なんて言ってるアガセがちらほら。

いやいや、あなた過去のツイート見て!?

マスターの空港写真たくさんリツイートしてますよね???

タイのジェボムペンの空港で毎回隣にくっついてずっと動画撮ってるアカウントとかRTしてるでしょ?

日本のライブの動画も見てるでしょ???マスターの作ったやつ買ってるでしょ??

今さら何言ってるの?って感じです。

サセンが「私はサセンじゃない」って言ってるようなもんでしょ?

結局は同じ部類なのに、なんでこういう時だけ急に善人ぶるの?

今までなに食わぬ顔して、マスターの写真みて喜んでたアガセは偉そうにするなっていう話。

 

JYPは特に、ガッセの担当は真面目にそういう締め出ししたらファンが減るの怖くてできないくせに、文だけは出すんだから!

 

ようは、結局は、つまりは、本音は、自宅にくるサセン、カカオとか調べて連絡してくるサセンだけ滅びてーーーーーーってことでしょ?

マスターはいいよーってね。

なら、最初からそう書けばいいのに?

 

せっかくのカムバ前の幸せな時間が最悪な気分になる。

ちなみにほとんどのマスターがあの公式のツイートはリツイートしていませんねw