GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月10日

6月10(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,797,506(+3,405
JB(ジェボム)                  3,130,393(+4,979)
JACKSON(ジャクソン)13,971,290(+12,852)
JINYOUNG(ジニョン)      4,458,130(+5,753)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,114,084(+3,354
BAMBAM(ベンベン)        9,608,248(+8,562)
YUGYEOM(ユギョム)       6,769,773(+4,045)

f:id:bookmomoland:20190610145652p:plain

本日もジェク・ベンベン・ジニョンの順です。

他のメンバーもいい数字でしょう。

 

毎日毎日何かしらアガセが怒っている最近のガッセ関係。

 

なんかわからんけど、マスターたちが最近クローズやレストしてるんで、そのまとめたやつをツイートしてる人がいました。

 

 

 

そんなのかってやろ!!!!!!!!!!!!!!!!

好きな時にやめさせてやれー!

だいたい、マスターもファンと一緒だから!

そこまで崇める必要性あります?

もちろんマスターにはとーってもお世話になります。

でも、辞めたい人は辞めればいいじゃん。

その人の人生なんだからさ~

 

事務所の対応が悪すぎて辞めたんだって言い張ってるけど、もちろんそういうマスターもいるけど、全員じゃないから!

飽きた人だっているだろうし、な~んか変な情報掴んでやめるマスターもいるし。

ガッセが人気になってくれなくて愛想つかしたかもしれんし、辞める理由は人それぞれね。

マスターが辞めたことを盾にして、事務所攻撃はちゃんちゃらおかしい。

何も言わずに、いきなりツイ消しとかするマスターはほぼほぼ戻ってこないし

レストってわざわざツイートするマスターは戻ってくる確率高いよ。

あと、サセン行為に厳しくなったからっていうのもあるでしょー

私たちはルール守ってるのに!!!!みたいな。

いや、ほぼマスターは守ってないよね。

それで逆ギレして辞めるマスターもいるでしょね。。

もしくはサセン行為してた人もいるかもしれない!!!

だってあの人らの情報収集すごいから。

売る人間がいるからだけどもさ~

 

事務所に代わってほしいなら、違うとこから攻めていかなきゃね。。

無理だろうけど。。

 

あと、JBがインスタのJJPのとこにマークをいれたことで、文句を言ってるアガセがいると。。

♾←このマークね。(見えてる?)

なんでこれで怒るの???

意味的に永遠とかループとかでしょ。何かおかしいか??

と思ったら、ガッセのマークとJUS2のマークとは違うって…

JJPだけ大切なんだJBはって…

 

 

めんどくさーーーーーーー!

ちなみに、海外アガセなんですけどね。

うっそ。海外の人がそんなことでネチネチするとは思わなかった~

そういうのって日本人じゃんw

 

あのマークだけでジェボムはJJPを優先してるってさ~w

なんじゃそりゃー!?

まーヤキモチなんだろうけどさ。。

 

私はJJPはビジネスにしか感じないけどな?逆にな。

付き合い長いだけで、プライベートとか遊ばなさそうじゃん。

ってか、じにょんがあんまり遊ばないイメージだし。

ジェボムがJJP連呼し始めたの、割と最近なイメージ。

去年くらいじゃない?

 

ほら、初期の頃のJBってジニョンにちょー冷たかったからね。

最近のデレデレな感じがものすっごい、きし…っと、怖いもんw

じぇぼむ自体が変わったのもあるけど。

ツンツンしてたJBが好きだったな~(遠い)

 

アムトゥン~どこにヤキモチ焼いてるのって話。

たかがマークよ絵文字!!!