GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月14日

6月14(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,815,162(+2,700
JB(ジェボム)                  3,144,145(+2,909)
JACKSON(ジャクソン)14,025,391(+11,544)
JINYOUNG(ジニョン)      4,476,729(+4,165)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,126,349(+2,072
BAMBAM(ベンベン)        9,633,748(+4,679)
YUGYEOM(ユギョム)       6,782,986(+2,717)

f:id:bookmomoland:20190614153752p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順です。

今週はすごい差ですね~

ジニョンも投稿がないから徐々に落ちてきていますね~

もったいなな~ドラマ効果でまだまだ他のメンバーよりも伸びがいいのに、今投稿いっぱいすればさらにフォロワー数も伸びるのにな~

やらないところがじにょんの良さなのかもしれませんが。。

 

 

明日はいよいよツアー開幕!

楽しいツアーになればいですね。

 

マークはソロ写真集が出るようです。(これまた中国なのか????)

ジニョンも写真集の噂あったけどどうなったのかな?

 

話変わって、レアルタイの日本語字幕見てます。

最初の編集の仕方がすっごい酷かったの初めて知りました!

当時、海外アガセが怒ってるツイートみたけど、何にそんなに怒ってるのかわからなかったんですが、なるほど~~~

韓国での人気はないよ~って言ってるような編集の仕方だったんだ(^_^;)

そりゃ怒られるわ!

いや、確かに韓国人気はないけども!

番組製作者がそれやっちゃだめでしょーが(^_^;)

新人でもないグループにさ。。

 

韓国語もっと勉強しなきゃねー(でもタイアガセが怒ってたw)

タイ語は無理だー

 

ってか、なに、ガッセって韓国ではそういう扱いなの???

そういう失礼なことやっても怒られないグループって感じなのかな??

 

 

ツアー何事もなく終わって欲しいけど、始まる前からいろいろありすぎてさ…

ツアー中もなにか起こりそうな気がして怖い・゜・(ノД`)・゜・