GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月14日

5/2~5/14までの増加数。

カムバするってことでちょくちょく確認してきましょう。

カムバ情報出てからみんないい感じでフォロワー増えてる感じね。

ゆぎょむはツアーで伸びてる感じ。

 

ここで拍手~!!!

なんと音盤ありきのカムバですって。

いや~本当に一体どこが金出してくれてるん??

こんなもん個人で金だしてやれるレベルではないからね。

JBにっでかいパトロンでもいるんかね~

 

肝心のアルバムの中身半分がDEF(°д°)

まじかよ。。。

音源大爆死確実じゃん。がっかりだわ~

久しぶりのガッセのカムバなのになんでDEFなん?しかもタイトルもDEF..

 

なんの利権ですか?リダってそこまで偉い訳???

 

何度も言うけど。DEFの曲は受け悪いんだって。まじで。

DEFのタイトルの時、音源死んでるんだよ毎回。

じぇぼむには申し訳ないけど、あの着飾ったおしゃれな曲でしょ??みたいな曲調苦手だし、受け悪いし。。

 

いやいいんだよ、DEFタイトルは正直覚悟してたよ。

じなんかじぇぼむが全部仕切ってますみたいな雰囲気晒し出してるからさ。タイトル絶対じぇぼむじゃんって思ってたわww

にしたって、DEF多すぎじゃね??

DEFが聞きたいんじゃなくてさ、ファンはガッセが聴きたいんじゃないの?

 

DEFなくせばベンベンもジェクも入れられたって話な?

こんなDEFばっかりなんて、この前のDEFのアルバムとなんらカワンネジャン。

DEFがやりたいならソロでやれって何度も言ってる~アルバム出したから満足したのかと思いきや!!!

まさかガッセのアルバムにこんなにDEFばっかりの曲になるとはね~

 

まじでがっかり。。。

 

もうもはやジェボムのためのGOT7に成り下がってしまったな。

JYPにいた時から、ジェボムのためにGOT7だったけどねw

 

自分が仕切ってるから今はもっとやりたい放題だわな。

最悪スギテゲロゲロ。こんなん喜んでんのじぇぼむぺんくらいじゃん。

 

ジェクは正直ガッセのために曲はもう提供しなさそうな感じはある。だいぶ前からジェクの曲ないもんな。

そりゃそうだ。自分のソロで使ったほうが何十倍、いや何百倍もの利益になるもんねw

ジェクは仕方ないとして、

 

ベンベンなんでないの?

頭おかしいじゃない?

DEFの曲よりもベンベンの曲のほうがよっぽど売上貢献するだろ??

タイなめすぎじゃない?

ファンコンはタイ特別枠みたいなのあるくせに、ベンベンの曲採用しないとかアホの極み。

 

いやさガッセブンさんさ~基本的にベンベンのこと軽んじ過ぎやろ!

ベンベンがいるからタイでありえないほどのライブやれてたじゃん。

その度に自分らの面子保ててわけじゃん。

韓国ではものごっつい微妙な位置のアイドルだけど、タイに行けば一番のアイドルになれてなんならBT Sよりもタイでは人気だなんて言われてさ、タイだけは有頂天になれてたわけよ。

それこれもベンベンがいたからだろうよ?

 

ソロの音盤売上でベンベンに勝てた奴がいるのかよ?

いね~だろ。そのベンベンの曲がないとかさ、売上あげたくないの?

今回で最後か?

もう次は予定にないのか??

 

まじびっくり、売上考えたら絶対に外せないとこなんだけど??

本当頭おかしいの?DEFばっかりって。

ユギョムも2曲あるよね~。

もしかしてジェボムの会社が仕切ってんのか?と疑わずにはいられない。

 

利権問題でトラブル起きませんように。

 

せっかくカムバするのにDEFばっかりとは本当に残念無念すぎる。

自分がタイトルだから音盤にしたのか~他メンやったらここまでしなかっただろうな

雑誌まで出ちゃうもんね!ファンコンもしちゃうもんね!

 

もうGOT7じゃなくて、Jayb with GOT7にでもしたらいいよ?

 

DEF曲では奇跡が起きない限り音源大爆死確実だから、グッバイ!