GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月1日

6月1(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,764,938(+2,393
JB(ジェボム)                  3,097,549(+3,187)
JACKSON(ジャクソン)13,857,544(+8,761)
JINYOUNG(ジニョン)      4,401,801(+7,621)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,081,779(+2,757
BAMBAM(ベンベン)        9,536,774(+5,517)
YUGYEOM(ユギョム)       6,731,841(+4,064)

f:id:bookmomoland:20190601131956p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

 

昨日のミュージックバンクでも一位取りました。

でも放送自体は来週なので、ガッセはつくづくついてませんね。

それも運の一つなんでしょうね。。

 

エムカとミュベンは一番取れやすいと思ってたから予想通りですが。

でも、音源あんなに死んでたのに一位になるもんですね、音盤とMV再生数がいかに大事かわかりますね。

逆に、新人グルはこれを見て音源悪くても一位なれるってチャンスですよ。

一般人気なくても、ファンがとにかく音盤買ってMV再生してくれれば、一位になれるってことですからね!

 

業界では先輩グルになってきたんだから、あんまり必死感出されるのも嫌ですけど。。

ジェボムはミュベンで一位取れると思ってなかったって言ったみたいです。

それはちょっと・・・あんだけインスタストーリーで音源の順位気にしてUPしてたくせいに・・・

それを見たファンは音源もMVも必死になって回してたのにね。

 

AKBの総選挙間近に投票して欲しさに、急にファンを遠まわしに煽るメンバーみたいなことしないでいただきたい。

 

MVも一番再生してるのはやはりタイでした。

10位以内に韓国も日本も入っていません(;_;)

普通のグループと真逆なガッセって面白い。

ってか、日本のファン少ないよな~なんでだろう???

ジェクの件でどっと落ちたけど、それでも前から多くはない!

ツアーのチケットも余ってるし。

 

日本はまー多少売れなくてもだいたい回収できるから大丈夫!

問題はワールドツアー。

本当大丈夫かな???

ワンガの時みたいに失敗とか言われないよね?