GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月9日

6月9(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,794,101(+3,332
JB(ジェボム)                  3,125,414(+4,180)
JACKSON(ジャクソン)13,958,438(+10,742)
JINYOUNG(ジニョン)      4,452,377(+5,093)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,110,730(+3,160
BAMBAM(ベンベン)        9,599,686(+8,616)
YUGYEOM(ユギョム)       6,765,728(+3,793)

f:id:bookmomoland:20190609120327p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順です。

今週、1週間の順位もこの並びがTOP3ですね。

ジェクが飛び抜けていますね。

久しぶりにベンベンが二番目に伸ばしました!

次いでジニョンも何も投稿などがないのに、安定した伸びです。

今月もこの3人が早くもTOP3争いですね。

他のメンバーも2万は超えているので、まだカムバの名残で伸ばすかな。

 

昨日は日本の記事で、「BTSを抑えてGOT7が一位!!」みたいな記事がありました。

いやいや、この記事書いたライター…よっぽどKPOPに疎いか、わざと炎上させるために書いたかどっちかでしょうね。

 

BTS抑えてって・・・いやーBTS何週目だと思ってるの???

二週目のガッセと4月発売のBTS様を比べてくれるな!

それは抑えたとは言わんだろ!日本語学んでね!

 

しかも音源では足元にも及ばないのに・・・音盤ポイントでなんとか勝ってるだけだっつうの!(言わせんな)

怒ってるアーミーいるじゃんw

なんとか勝たせてもらいましたm(._.)mって感じですよ。

 

さきほど、ワルツLAの残席状況確認してみましたが、昨日とあまり変わってなかったかな。。

トロント見たいのに、なんかわからないけど見れなかった…

海外サイトだからイマイチよくわからない。

 

今朝はジェクがジェボムのいんすたのコメ欄に反応してましたね。

ジェボムの投稿に、ファン?がジェクの身長?をちょっと馬鹿にするようなコメとしたんだと思います。

わざわざじぇくがそのコメに返信までして。。

英語のニュアンスまでわからないから、本気で言ったのかふざけてジョークで言ったのかわからないけど。。

 

気軽にジョーク言えないねw

傷つけるのはよくないけど、その人に育った環境とかで捉え方って本当に違うからさー

本当に悪気がなかったかもしれないじゃん。

そこまで気にしてたら、楽しいことも何も言えなくなってくるような気がするな~

 まージェクはちょっと気にしすぎなんだよね。

それも、また彼の性格だから仕方ないけどさ。。

身長のことなら(わからんけど)、自分だっていつも言ってるじゃん。

自分でネタにしてるやつ、言われて怒られると、え!?ってなるけど・・・

 

差別発言にもすっごく敏感なジェクだけどさ、この前黄色い肌の話でバカ笑いしてたからねーwww

おい!!!!って私は思ったけど。。

誰もそのことでコメントしてなかったから、まー日本人は優しいんだか、鈍いんだかw

あれが黒の話題だったら、ものすっごい炎上してたんじゃない??

 

いつもジェクが差別発言されると、必死に差別がどんだけ悪いことなのかって訴えてるジェクペンもこういう時はだんまり・・・

黄色い肌の話題見てないの??それともわかってるけど知らないふり???

 

まーどうでもいいけど。。

差別差別だーって連呼する人ほど、あれだって知ってるから。

 

タイアガセもなんか訴えるツイートし始めました。

だめでしょータイアガセを怒らせちゃ!!!!

タイでもってるんだよ!ガッセは!

 

タイ大事にしてー!