GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 ワールドツアーの残席状況 あまりにも売れ行きが悪いので…

海外アガセがツイートするまでそこまで売れてないとか思ってもなかった。

SOLD OUTにはなってないくらいの感覚だったのに、全然売れてない会場もあるのがだんだんと鮮明になってきたので、わかる範囲で状況を確認します。

6月8日 14:00時点の状況です。

 

6/27 NEWARK 約17,500人収容

f:id:bookmomoland:20190608143217p:plain

青いところが販売中の席で、赤は再販の席です。

(買っても行かないってなれば同じチケット会社で売ることができるシステム?)

70%くらい売れてる(Twitter情報)。実際はそれよりも売れてないように見えるな…

かなりここも余ってますよね。

 

6/30 TORONTO 約19,800人収容

f:id:bookmomoland:20190608143851p:plain

50%売れたという情報ですが、図を見る限り半分も売れてないように見える。

そして、3階部分だけきれいに売れるのかな?やっぱり潰した可能性高くない?

このままだと2階部分誰もいない状態でガッセがライブするようになっちゃう。

 

7/3 DALLAS 約20,000人収容

f:id:bookmomoland:20190608144311p:plain

ダラスは85%売れているとのこと。

そうですね。上の二つの会場に比べればかなり良く見えますね。

でもいい席が未だに残ってるのがびっくり。

このくらいなら、なんとかごまかせるレベルなのかな。。

 

7/6 LA 約17,500人収容

f:id:bookmomoland:20190608144629p:plain

LAもだいぶ残ってますよね。残席率20%どころには見えないけどな?

LAの会場は去年と同じですよね。去年は埋まってた気がするけど?

売上のなんたらTOP10に入ってたじゃん。

なんで今年はこんなに売れてないの?もう1ヶ月切ってるのに・・

青が目立つのは3階なのかな?去年もこんなだった??

そして、赤が多い。これはなに?再販の値段はもしかして自分で決められるのかな?

日本で言う転売みたいに値段高くして売ってるの?

公式転売のようなものw?そのへん詳しく知らんけど。

直前まで売れなければ安くするんだろうけど、儲けようとしてやってる人いるなら涙目でしょ。。

ガッセのライブチケットは転売なんかだめよ。売れないから。

ハイタッチ券だけにしとけ。

 

7/10 OAKLAND 約19,500人収容

f:id:bookmomoland:20190608145507p:plain

オークランドは残席率10%ということです。

そうですね。一番青が目立たないかな~。

これくらいなら満員って言ってもバレないレベルかもしれない。

 

で、収容人数書いてますけど、実際ライブでの収容はステージ構成でかなり変わってくるので実際はもっと少ないと思います。

しかも、全体的にステージ前のめりに感じるw

 

7/13 MEXICO 約26,000人収容 残席率55%

7/16 SANTIAGO 約17,000人収容 残席率10%

8/22 SYDNEY 約21,000人収容 売れてない(Twitter情報)

8/25 MELBOURNE 約14,820人収容 売れてない(Twitter情報)

 

こんな感じですね。

一言で「ガッセ売れてない!」ですよ。

売れてるって会場もそこそこ残ってる。

どの会場も売り切れになんてならないんじゃない?

本当大丈夫???トロント・メキシコ・ニューアークやばいくらい売れてないよ。

この状況でガッセ公式がほぼ何もしないのが信じられないんだけど!

 

昨日トロントのチケットツイートしたけど、他は????

まじで、状況確認してるスタッフいない説???

ツイッターとかファンからの苦情でトロントのツイートしたの?

しかもトロントのツイートの画像がジェボム1人ってなに?

しかもあの悲しい表情の時のやつ!!!

JYPよ、ファン舐めるのもたいがいにしろって。

悲しそうな写真載せれば買ってくれるだろう的な考え????ばか?

 

いやー商売ちゃうん???お前らそれでお金稼いでるじゃないの?

TWICE人気出て勘違いしてるのか?

また、あのやっばい赤字経営の時期に戻りたいのかな?

 

JYPはスッカスカの会場でガッセたちにライブやらせてもいいの???

自信なくさせたいの??

せめて、スケジュール空いてるメンバーで動画取るなりして、コンサートの宣伝すりゃいいじゃん。

そんな簡単なこともできないのかな?

動画が無理なら、去年のワルツの時の楽しそうな写真でもいいから、一緒に投稿して?

悲しそうなやつじゃなくて!

 

今までそこそこ言いたいときは言ってたけど、呆れてもう言えん。

こんな↑さ、素人に言われなくても普通に会社として当たり前にできることでしょ。。

 

絶対こんな会社と取引したくないよ。

 

こういう細かいことで怒るのって日本人のイメージだけど、海外アガセが相当怒ってるからなー

ペン卒してる人も最近多いよ。

いや、いまKPOP自体がめちゃくちゃ世界で注目されてる時にこのガッセの低落ぶり。

 

いっつも思うけど、なんでガッセって波に乗れないかな???

去年あたりから絶好のチャンスなのに・・・

って、それはJYPだからです。

2本部だからです?

メンバーの意識の問題ももちろんあると思う。

 

だって、TWICEはバカ売れして、同じ2本部のITZYなんて新人賞総なめしちゃうんじゃない?

ってか、JYPはナムジャが弱いなー

 

しかし、本当にワルツ大丈夫?

当日までにもっと売れて欲しい。

ガッセではないけど、まじでスッカスカの会場に入ったことあるけどやってる方もファンもだいぶきっついからね!