GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 1月7日

1月の伸び

f:id:bookmomoland:20210107121927p:plain

 

今月もすでにジェクが断トツ!

っていうか、いつもよりみんなすごい増えてるw

多分これは移籍報道のおかげ。

 

そう。昨日はユギョムの移籍報道が出ましたね。

しかもジェボムの事務所w

元2PMのね。

ちょっと複雑。

元PMファンからしたらそこ行くのか!!!!!ってね。

しかもJYPとの関係大丈夫かいな!?

 

「ジェクより先に、ジェクだと思ってた」この類のツイめちゃめちゃ多いんだけど!

失礼だろ

www

↑これ言ってる人たち純粋にジェクのことそういう目で見てたってことだよねw

まあ多い多いwww

 

そんで移籍はいいのよ。

ガッセ解散になろうがさ、それぞれの人生なんだから。

考えた末の結果は全然受け入れる。

 

だけど、昨日あたりからどうも臭うよ。。。

円満退社してくれないとさ。

事務所とのトラブルとかこっちは見たくないねん!!!

 

ベンベンのツイ見たら不安だわ。。

彼ら自身がわざわざSNSでJYPに喧嘩を売るのはどうなのかな?

それを見たファンは一層燃え上がっていろんなことし出すしさ~

 

ベンベンは他にも過去ツイ削除してて、ヨンジェもPD関係のインスタ消してるって。。

そんなわざわざ今の時期にやるって完璧に喧嘩売ってますやん。。

 

ファンもそれ見て喜んでるし・・・アホすぎ。

JYPが圧力かけなくてもテレビ曲側でしばらくは使うのやめようか?ってなるのが業界じゃん。

 

ベンベンそういうことしないと思ってたけどな~

でもベンベンって変わってるからとくに深い意味はなくやってる可能性もある。

ヨンジェは確実に狙ってやってるよな。

 

今後韓国で活動するつもりがないなら別にいいけどさ。

ベンベンはタイかもしれんけど、ヨンジェは韓国でしょ?

 

他メンはぐっとこらえてほしいな。

SNSそういうことに使って欲しくないけど。。

一回やりだすとどんどんひどくなってくから。

そんなんいっぱい見てきたやん。

 

これはGOT7として活動は難しいのかな?

 

名前変えてやる可能性もでてきたけど、ほぼほぼ活動はなくなるだろうね。

なんだかグダグダになりそうで怖いな。

 

そうだ名前変えるならガットセブンでやればいいんじゃない?w

 

円満に終わって欲しいからこれ以上変なこと言わないでほしいのだが・・・

どうなるやら。。

 

こんなんじゃ~日本ファンクラブ閉めるわな。

 

こういうファンに嬉しくない時は簡単にトレンドになるし、いつもはガッセにガの字すら書かない大手情報アカまで呟き出すしでホンマむかつくわ~

あのDJなんたら!!あいつガッセなんか普段全く興味ないくせにヽ(`Д´)ノ

 

他ペンもね!!!

ほっといて!!!!あんたらもいずれ同じ道をたどるんじゃ!

 

でさ、海外アガセは移籍大賛成がほとんどで。

韓国アガセはまだ何も決まってない、彼らの言葉を信じろ。なんにしても応援するってのが多いの。

それに比べて日本アガセときたら、「ガッセはどうなるの?やだ!JYPやめないで!ガッセがなくなったらどうやって生きていけばいいの?アイドルのガッセが好きなんだ、解散か・・・」

これが多いのなんのってw

自分たちのお気持ちしかないじゃんw

本人たちのお気持ちなんて二の次だよw

さすがアイドル文化日本って感じ。

良くも悪くもこれがアイドル文化の特徴なのかな。

アイドルやめるってなると半分位のファンがどこにか消えていくんだよ。

しかもファン辞める前にさんざん文句言って辞めていくからw

 

ま~国の違いが見えて面白いけどね。

韓国もどっちかって言ったら日本よりだから、ガッセの活動が減ればファンも減っていくし、実際去年でだいぶ減ったしね韓国ペン。

 

JYPPDがさフォロー外したのって全員じゃないし、フォローされてなかったメンを外したんだと思うけど、なんでBBさんあんな反応しちまうのかな?

誤解が誤解を生んでってことにならないでほしい。

 

JYP去年はとくにひどかったし、モチゴリがガッセに興味がないのはわかりきってたことだけど、7年以上も一緒にやってきた会社仲間たちなわけで。

あんまり暴露とかそういうのはまじでいやまじでこれやめてくれ。

 

何度も言うけどガッセだってデビュー当時は嫌というほど推されてたからね。

PMペンがまたガッセかよって言うくらい推されてたんだよ。

JYP所属じゃなきゃここまでこれなかったでしょ。

事務所が違ったらてっぺん取れてたっていうファンおるけど、それはないでしょ。

そんな考えを持ってる人は彼らがこれからどんな事務所に所属しようがそのつど文句言うだろうね。

メンバーの足引っ張らないでおくれよ。

 

だめだめな事務所だが、その看板のおかげでここまでこれたと、7年続いたと思わないとね。

ガッセの稼いだお金でスキズやニジュに使われてるっていうのも、代々そうしてきたんじゃろ。

ガッセもPMやらワンガ、ミスエが稼いだお金で売り出してもらったってことをどうしてわからない?

決して一番ではないのよガッセって。

そこをね・・・

 

世界で人気だろうが、それが今後どのくらい役に立つかって話だし。

 

とにもかくにも、これ以上ゴタゴタにならず契約日を迎えて欲しい。

彼らの今後の為に!!!!!!!!!!