GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 1月26日 よんじぇの事務所

f:id:bookmomoland:20210126092247p:plain

1月の増加グラフ。

相変わらずジェク断トツ。

 

メンバーの中で一番早くヨンジェが事務所移籍を発表したわけだが。

インスタの増加数は他と比べて格段と多いわけじゃないね~

更新率も今一番多いだろうに。。

会社のフォロワーは増えたみたいだけどね。

その中の何割がお金を落としてくれるファンなんだろうね。少ないだろうな。

 

その二日後くらいにジェクの会社とも業務提携することが発表されましたね。

 

 

で、発表の時から感じてたこと。

なんかこの会社・・・大丈夫かな?・・・っていう不安がずっとあったんだよね。

ファンはJYP憎しで、このSAAを神のように祭り上げてんの・・・

入ったばっかりどの会社もそりゃ頑張るだろうよ?

JYPだってガッセデビューの時はここぞとばかりに売り込んだろうよ?

なぜそれをもなかったことにしようとするんだ?

 

今のファンって本当今後の邪魔になるようなのばっかり?

そんなのしか残ってないの??

そいつら多分お金落とさない層だよ?

 

でSAAの何が不安かっていうと。

退所日翌日に契約発表したのがまず一つ。

別に法律的にOKだし問題はないけどね。

翌日にって意外とそんなにない。

最低でも一週間明けてから契約発表するってのがまあうまいやり方だと思うんだよ。

 

専属事務所じゃないからそういうとこ気にしないのか?

 

まともな会社は前事務所にきちんと気を遣うのよ。表面上でも。

なんかそういうとこ危うい気がするんだよ。

 

礼儀みたいなのないと業界全体から嫌われたりするしね。

実際あそこはテレビ系に強くないでしょ?ネット、CM系には強いけど。

有名な俳優は元々有名でしょ。個人事務所持ってたり。

 

昨日初vliveをヨンジェがやったわけだけどさ。

海外ファンは、こんなに豪華なセットでJYPとは大違いみたいなツイしてたんだけど。

だいぶ昔の写真持ってきてさ。

昨日のあれで豪華なん?

事務所の一室にファンからの贈り物や花とか飾っただけで??

それが豪華なん?それで満足するの?

え?レベル低すぎない?w

全く金かかってないぞ?

ファンたちがさんざんガッセにもっとお金使えって言ってのにw

昨日のどこにお金を使ってると?

 

まじでJYP憎しで頭おかしなってるってw

 

多分、そんなじ時間が経たないでSAAにも文句言うようになるだろうね。

 

話そこじゃなくてさ。

SAAの所属女優が亡くなったって昨日SAAは発表したのに、vliveずらせなかったの?

亡くなったのは24日だよ。

昨日発表するの決まった時点でずらそうという考えにならないってのがなんかね。

 

もちろんヨンジェ自身には関係ないことだけど。

会社のチャンネルで配信するなら、亡くなったって発表する日は避けるでしょ普通はね。

 

この会社絶対配慮に欠ける会社。

普通の会社なら避ける。JYPですら避けるぞ。

しかも自殺の可能性が高い。

 

怖いわ。この事務所。

最初に感じた不安な感じは当たってたなって昨日思ったもん。

 

いい事務所の基準ってなんだろうね。

SAAは本当にいい事務所なんだろうか?