GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 1月17日 GOT7の今後は?

1月グラフ

f:id:bookmomoland:20210117100359p:plain

契約更新なしの時からみんなすっごい増えてます~

更新率が上がったのもあるけど、急にみんなフォローしだしたねw

本当なんで?

前からフォローしといてってw

今更ファンになるんか!?

同情か??

 

この前のブログ書いた直後にJYPから正式に更新しないって公示ありましたね。

まあいつもの体よくの文章でした。

 

で、まだメンバーの今後は誰も明らかになってないわけで。。

いや、ジャクソンくんは自分の会社そのままだからそこはわかってるし、すでにでかい動きがあるでしょう。

今日だっけ?新曲かなんかある日。

中国のお仕事は本当興味ないからどんどんジェクの情報は疎くなっていきそうだな。

でもとりあえずジェクの今後だけは安泰ですね。

ここは本当心配ない。ツイで写真流れてくるたびになんかすげ~ってのがわかる。

いつ中国に戻るんだろう。

 

次にベンベンもタイでの仕事があるだろうから心配ないでしょう。

ここもいつタイに戻るのか?

 

この二人は確実に安泰な気がする。

 

ジニョンはBHに正式に決まればほぼほぼ安泰かな。

ドラマでも映画でも一本当たれば大丈夫。

BHがどのくらい推してくれるかも重要だけど。

今ドラマ撮影中でそこで移籍だからうまく引き継ぎ等してくれんてんのか不安かな。

 

前例でスジがあるから、大丈夫かな?スム-ズにおねしゃすね!JYP!

スジとは扱いが全然違うだろうけどさ。。

そこが心配だね。

撮影の写真流れてきた感じは元気そう。少し痩せたのかな?

 

こっからが不安よね~

JB.マク、ヨンジェ、ユギョム。

マクはある意味安泰だって言ったけどさw

 

ヨンジェとJBがSNSめっちゃ更新するじゃん。

他メンも急にSNS活発になったよねw

もっと前からそこを頑張ってたら違ってたんじゃない?

 

今はファンがこれ以上離れないように必死なのかな。

嬉しいような悲しいようなね。

 

JBなんか昨日Twitter再開しちゃってw

なんか必死感がすごいな。ww

もう絶対やらんと思ってたからw

しかもJBちゃうし!JAY Bだって。前からこれ思ってたけどナニコレ?

JBってもしかしてJYPで商標あるんか?

 

ってかDEFちゃうん?

この子名前いろいろありすぎてわけわからん。

統一したほうがいいよ。今後の為に。

 

とりあえず早くジェク以外の今後の行き先を知りたいです。

それがないと安心できないしな。

 

多分それぞれのファンがみんなそう思ってるでしょ。

今あぐらかいて安心できてんのジェクペンだけじゃないか?

 

 

昨日もヨンジェとジェボムでインスタライブ少しやってたけどさ。

もうすでに会社には行ってないのかなって思った。

わざわざインスタでのライブだったから。

 

で会社のマネジメントがないと7人揃うのは難しいってのが昨日の時点ですでに証明されたって感じがあってね。。。まあね。。。

 

しかも4:3で最初やろうとしてたってさ。。

4人以上集まれないからね。

だめだってw

つい最近カイが炎上してたじゃん。。

ニュ-スとかチェックしてないのかな?

4人以下ならいいんでしょ~みたいな発言して叩かれたんだよたしか。

そういう問題じゃないって。不用意に集まるなって。。

 

ジニョンが撮影だからって7人集まれないからやめたって。良かったよ。

むしろ良かったよ撮影のおかげでなくなってさ。。

こういうとこ会社が今まではやっぱり影でフォローしてくれてたんだよねって痛感。

 

今はまたJYP所属だけど、実際はプランプラン状態な感じだな。

 

やらなくて良かったと思うのと同時に、7人こだわりすぎたから売れなかったんだよって感情もまた湧いてきた。

7人こだわって活動減ったのにね。。。

 

これからもこだわるなら、昨日みたいにインスタライブで7人見れることなんて早々ないんじゃない?

6人も5人も。。

 

こだわらずに集まれる人だけでやればいいと思うけどな~

結局二人ではやったわけだし。

 

そういうとこが中途半端なんだよな。

 

これから各事務所が正式に決まれば、そこでのしがらみがまた出てくるわけですよ。

そんな自由な会社なんてそんなにないから。

むしろJYPってやっぱマシな会社だったんだって思う日がくるかもよ?

 

とりあえず今後がきちんと決まらんと妄想するしかなくなるから

はやく!決まりますように!!!!