GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 2022/1/20 韓国組のmelonのユニリスの比較

f:id:bookmomoland:20220120101642p:plain

11/4以降の増加数。

ベンベンどうした?って思ったらスルギとのコラボやったからかな??

MELON音源はいつものごとく死んでたけどねw

スルギと組んでも無理なのか~って思ったな。

なかなか厳しいよね。

 

そんなベンベンがまたカムバしたわけです。

アルバムに豪華な特典をつけて。音盤は良いよね。

でも音源が前回よりも悪くないか?melonしかちゃんと調べてないけど、genieそんな順位高くないよね??

いやスルギと組んだ直後のカムバだし音源少しは良くなるんじゃない?と思ってたんだけど

スルギとコラボしたやつが初日24Hユニリスが1万ちょっとだったんよね。

でベンベンソロ初のが4900くらい

で今回の24Hが4600くらいなんだよね。まあ多少誤差があると見てもね~

melonのユニリスの話だからね。

まあ、前回のソロと変わらないってか少し勢い落ちてるのかな~

グルペンがやっぱり離れていったかね?こっから大きく落ちることはなさそうではあるよ。ベンベンは。

 

韓国で出した全員の24Hユニリスまとめてみよか。

 

あくまでもmelon24Hのユニークリスナー数 (端数はきる。誤差や間違いあるかも)

 

ユギョム All Your Fault 約12500人 ←feat GRAYだからな・・・

 

ベンベン RIBBON      約4900人← 約9000人に訂正 

     SLOWMO   約4600人

 

JB    switct it up     約6100人

     B.T.W       約17000人 ←featパク・ジェボムだからちょっとせこい

 

ヨンジェ VIBIN     約6000人

 

ジニョン DIVE      約16200人

 

こんな感じね。やっぱベンベン前回よりもだいぶ下がっとるね?

前回の間違ってたから訂正さしてもらいやした。

他ももしかすると間違ってるかもしれない。

 

意外なんだけどユギョムがあのmelonで割と頑張ってるな~ってのはあるんだけど。

でもやっぱパクジェボムの後ろ盾のおかげなのが否めない。JBも含めて。

だから早くユギョムとJBにはfeatなしの、100%のソロを出してほしいね。

じゃないと比べるに値しないかな。

 

ベンベンはタイ人なのにまあ頑張ってるとは思う。

今回はちょっと落ちてる感じがするのでね、次回はっ目指せ1000位以内!

 

こうやってみても、なんか特別活動しなかったジニョンが一番良い成績ね。

音源のみで番組出演もなしMVもなしだったからね~しかも当日発表・・・

テレビでて知名度が少しでもある方が曲でも有利ってことよね。

 

ヨンジェはまあ妥当なのかな。人気的にもね。

でもOSTとかだと10000はいくから、やっぱ知名度とかの問題よね。

 

ジニョンが一番良い成績って言っても、所詮目糞鼻糞レベルだけどね。

24Hで5万いや・・・3万くらい誰かいってくれないかね~w

ユニリスの数字打ってて悲しくなってくる数字だもん(;_;)

 

次は誰がカムバするのかな?

がっせでするとか海外がまた騒いでたけど、ベンベンの発言は大げさに言ったりするから信用できんな~

ジェクとマクいねえしな。

どうせ、したとしてもまた曲のみ活動なしだからつまんねーんだよね。。