GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 11/4

f:id:bookmomoland:20211104115927p:plain

8/25~11/4までの増加数。

みんなそこまで伸びてないかな。

ヨンジェはどうした?レベルで伸びてないね。

 

ヨンジェカムバしたのに本当伸びなかったね~

今までの音盤ありのカムバで一番成績低かったでしょ?

ま、人気的には当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。

ユギョムとトントンな人気順だったからここで競うかなと思ってたけど

ユギョムの方が一歩先に出た感じだね。

 

でもヨンジェは誰もコラボしてないからな~ここは褒め称えるところだよね。

JBとユギョムはほぼほぼ誰かとfeatしての成績だったからな~純粋に比べるのはな~(しかも音源強い人たちね)

 

ベンベンとヨンジェ、あと音源だけだけどのジニョン。

この三人は誰ともfeatしなかったから偉い。

完璧にソロでやったから、今後のやり方もうまく補正できると思うんだよね。

事務所がまともならね。

 

JBとユギョムはソロ初なのに、最初っからfeatしてたら今後どうすんの?って。

まず一人でやってみないとどんなもんかわからんよね。

そもそもファン層が全然違うのにさ~

まあ、アイドルファン切りたいのかもしれないけどね。

あの事務所はそういう感じだし。ア-ティストですから俺たち!!!みたいなね。

 

JBは元々そういう感じだしまくってすかしまくってたからわかるけど。。

正直ユギョムはやっぱりあの事務所じゃないな。

 

なんかすっごい勿体無い。もっとユギョムのいいところ伸ばしてくれる事務所があったはず~

もっともっと自由にやるゆぎょむ!ってのが全然ないんだもんね。

SNSの使い方も全然変わっちゃたしさ。

なんかカッコつけなくていいのに~って思っちゃう。。

 

まユギョムが選んだんだから仕方ないけどね。

 

今全員暇な時期なんかね??

中国組みは知らんけど。

でもマクも曲出すみたいね。どこ向けに出すのか知らんけど。

 

してやっぱりマクはいいよね~金持ちの家って感じで余裕で遊びまくってるw

旅行までしちゃってさ~

働かなくても金があるってのは素晴らしいね。

韓国メンの2人か?は、もうグッズばっかり売ってるやんwどんだけ金ないのよwってね。

 

何もないのにグッズ売るようになったらやばいよ。

本業で売れるようになるといいね・・・

 

マクのカムバは金持ちの暇つぶしみたいに見えてきちゃうなww

 

これで全員ソロは出したことになるんだね~だよね?

ジニョンは音源のみだから微妙かな?ドラマ撮影ずっとしてるみたいだから音盤ありのカムバとか無理そうじゃん。

来年中には兵役行きそうだし。

さあ、それまでにGOT7はカムバするのでしょうか?

ちょっと前にまた海外アガセがカムバするって、みたいなこと言ってたけど。。

二人韓国おらんのにどうやって?

また音源のみのカムバ??それはカムバって言わんのよ。

 

GOT7は解散してません!ってわざわざ他ペンにリプしてるアガセ見ると怖っ!!

ってなるよね。

他ペンからしたらどう見たって解散なのよ。

曲出した以外になにかした?してない。

JYP退所後いまだに7人揃ったことなし!

曲出す時ですら7人揃ってないんだよ。バラバラにSNSで宣伝しただけ~

 

こんなん解散言われたって仕方ないわな。

当たり前だけど年末の歌番組にももちろんGOT7としての出演ないしな。

 

でも結構ベンベンは出てくれるみたいだね。

以外とベンベンが一番活動してくれてんの。凄ない??

タイ人なんですが?ベンベンがアイドルに誇りを持ってやってる感じがするんだよね。

もしかしたら一番知名度上がってんじゃないの???

いやでも俳優ジニョンには及ばんか。

ジャンルが違うってことで、誰もつけずにきちんとしたソロとして抜きん出たのはベンベンだろうね。

 

とは言っても、音源はほぼみんな死んでたからね!

genieとかの順位は良かったけどさ、melonはカス中のカスだったよね。

ガッセの時からそうだったから当たり前だけどさw

 

ペンがようやくmelonからgenieにシフトチェンジできたことは喜ぶべきことなのかな笑

そうなってわかったのは、やっぱほぼ海外ペンしかいなかったってことね。

 

ジニョンとJBは割合韓国ペンが多いメンやから、この二人だけはmelonで500位辺りまでこれてたのよね。

アンコールの時もそのくらいの順位だったから、本当に韓国ペンいないのと知名度低いんだなってこと。

 

melonまた改定したから、頑張れば100位以内いけるんじゃないの?

でもヨンジェ無理だったから、無理か?

 

試しにガッセ曲だしてほしいな、今のmelonでどこまでいけるかね?

でもペンがgenieにシフトチェンジして、それだと一位取れやすいからもう味しめちゃってるよねww

melonでは頑張ってくれさなそうw

 

今年の残り韓国で誰かカムバするだろうか?