GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 8月9日

8/1~8/9

f:id:bookmomoland:20200810100723p:plain

 

今日はグラフのみ。

ジェクが突き抜けてるね~

ジニョンも未だに良い伸び。

マク・ユギョム・ベンベンも通常通り伸びを維持。

ヨンジェはちょっと落ちてきたかな。毎日更新してる割には伸びなくなってきた。

ファッションインスタにしたいのかな?その割にはオシャレか?

ってか色あいとか組み合わせとか似たり寄ったりで飽きちゃうと思うな~

ファッション見せたいならもっといろんなスタイル見せないとじゃん。

ガッセ公式の顔UPを載せたほうが伸びるよ。

顔面UPはみんな伸びるからね。爆増するよw

なんで公式であげてんだろね?不思議だわ。

それのせいで文句言ってる人結構いるのに。なんでヨンジェだけ~って。

私もそう思うし。

本当そういうとこな。わからんメンバー自信があげてる可能性大やけど。www

 

で、JB全然伸びなくなったね。ってかマイナスの日もあるし。

JBのインスタは本当使いたくないんだろうね。

プラベの写真はデフの方にしか載せないもんね。

でもお仕事の宣伝はJBの方でするよね。フォロワー数全く違うからね。

そういうとこがすっごい中途半端だよな。

古いマスターもいきなり消えたし、なんなんかな~

 

そして9月カムバって無理じゃないか?

ジェクが9月頭に帰ってきたとして、活動できるようになるの半ば頃でしょ。

それからMV撮ったりすんの?それで9月カムバはきつくないかな?

撮ってだしとか本当(´・д・`)ヤダ

 

もし本当にそんな感じなら、歌番組出るだけにならないか不安。

前みたいにいろいろ動画なくならないか?

つまんないカムバにだけはしてほしくないな~

残り少ないんだから。

 

そもそも9月って誰かが言及したんだっけ?

でも曲は完璧に決まってる感じだもんな。

でもジェクが当初の予定よりスケがずれ込んでる気がしてならない。

だって何のためにオンライン8月にずらしたん?って。

中国でやるなら8月にしなくても良かったよね?

どんどん伸びて韓国戻らないんじゃないかって一瞬思うよね。

なんせ中国だもん。そういう例腐るほどあるからね。

まさか○○は大丈夫。って思っててもそうなるのが中国人や。

 

9月カムバなら嬉しいが、ジニョン?が曲は本当に良いって言ってたよね。

毎回言ってるから信用ならんけどw

どうせ残り少ないなら陰気臭いのはもうやめて、楽しい曲にしてほしいマジデ!!!

どうせ音源はもう無理なんだから!

メロンは100以内にもう絶対入らんこと決定してるから!

明るく楽しい曲にしてくれ!頼むよJYP!!!!!!!!!!!!

 

つまらんから早くカムバしてほしいけど、どうなるんかな~

ってかこの時期にこそユニットやれや!!!!

今韓国いる組みでやれるじゃん!

JYPは・・・

DAY6ユニットやるんだよね。完全体で活動できないからだと思うけど。

あの告げ口しちゃった子完全に干されるのかな?

 

ベンベンとジニョンのユニット意外とうけそう。

面白い曲でもかっこいい曲でもハマりそうだし。

でも9月はジニョンが撮影に入るって噂もあるんだよな。

断った映画ではないやつで。

 

ジェクいつ戻るん???