GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 11月3日 インスタフォロワー数 明日カムバ

11月3(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               8,183,428(+2,358)

JB(ジェボム)                 3,576,409(+1,667)

JACKSON(ジャクソン)  15,463,519(+14,023)

JINYOUNG(ジニョン)     5,113,628(+3,844)

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,360,440(+1,364)

BAMBAM(ベンベン)       10,263,014(+4,298)

YUGYEOM(ユギョム)      7,133,897(+1,792)

f:id:bookmomoland:20191103193335p:plain

今週もジェクが断トツでした。

 

全員、普通に考えればフォロワー数多いですよね。

でも韓国での人気・知名度はイマイチってのが逆に信じられないw

ば-----ん!!!!!と人気爆発しないものかな?

 

ま~でも今さ人気爆発になっても、上二人が来年、再来年あたりに兵役だろうし・・

 

明日はいよいよカムバ!!!

昨日アルバムスポが出ましたね。

いつものごとく、こっちがタイトルだろ!!!!っていう争いが各所で行われててw

 

今回はいつにも増して、争いが激しいような。。

ワルツでちょっとは新規が増えたってことなのかな~。

違うかな・・?

古参ペンがいい加減しびれ切らしたのかな~?

JB以外もいい曲作れる!みたいなコメント多かったな。

実際、ジェボムのタイトルって成績良くないからね。

言われても仕方ないよね。。

私も思ってるからね。常々タイトル曲は外注一本でおねしゃすって!

 

でも、JYPはどうしてもJBに参加させたいみたいなのがあるからね。

っていうので、不満持ってる人もそれはいるわけで。

 

で、庇いたいペンがまたそういう擁護ツイしてみたいな。

今回それが激しいね。

検索しなきゃそういうの見かけなかったけど、今回は普通に流れてくるもん。

 

今回はジニョンとユギョムが参加した曲が人気。

特にユギョムの方が。

 

でもみんな勘違いしてる人多すぎるけど、ユギョムは作詞に参加しただけ。

ジニョンも作詞に参加しただけ。

作曲には全く関わってないでしょ。

曲選びもしてないんじゃない?

曲選んだら、作曲の方にも名前入るはずだよ。

 

だから曲がいいからって二人をベタ褒めするのはちょっと違うよねw

そう。曲はすごく良い。

タイトルが全くわからんから、そりゃこうなるよねファンの反応。

 

最近、ガッセのカムバのティーザーとか引っ張りすぎなんだよね!JYP!

もったいぶってないで、サビ見せろよって!そういうとこ!

あのティーザーで他ペンは食いつかないでしょ。。

 

濃いペン以外は、ティーザー見てほぼほぼ決めるよ。MV見るかどうか。

なに勘違いしてんだかわからんけど、もったいぶりすぎ。謎っぽくしすぎ。

 

JYP本当・・・

しかも、ベンベンのタイのイベント、事務所の不手際で飛行機乗れなくてキャンセルってさ~

本当・・・大丈夫?

人手が足りないというか、増やせないの???

もしかして増やせないのかな~

 

Kが全体的に経済やばいからね。。

そこはどうにもできないからね。ファンの力では。。

 

だからこそ日本でもっと売れないといけないけどね。

貯金箱とか、ろくに活動しなさそうな日本リパケとかね~

それじゃ、日本ペンも増えないよ。

 

とにかくカムバ成功してほしいね。

音源強者が二人いるけど、音盤強いのはガッセしかいないから、ま~今回は大丈夫でしょう。

多分。

eclipseの時も音盤強いのいなかったはずなんだけど・・・

番組によって集計法ほ違うし、大丈夫ですよね。

ちょっと変わったらしいね。集計方法。

melonの比率下がったらしいけど、本当かな?

 

でも、NEVERとかあとどっかのサイトは含まれなくなったって記事出てましたよね。

 

どうなるかな。