GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月31日 一ヶ月のまとめ

5月31(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,762,545(+2,841
JB(ジェボム)                  3,094,362(+2,972)
JACKSON(ジャクソン)13,848,783(+12,546)
JINYOUNG(ジニョン)      4,394,180(+7,077)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,079,022(+3,245
BAMBAM(ベンベン)        9,531,257(+5,087)
YUGYEOM(ユギョム)       6,727,777(+3,210)

f:id:bookmomoland:20190531115957p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

このトップスリーはしばらく変動はないのかな~?

 

f:id:bookmomoland:20190531120138p:plain

そして今日で5月が終わるので、1ヶ月のまとめです。

グラフでわかるように、今月もジェクが飛び抜けています。

次いでジニョンもいい推移のままです。

一ヶ月で増えたフォロワー数と順位です。

1.ジャクソン 354,301

2.ジニョン  244,844

3.ベンベン  200,881

4.ユギョム  103,833

5.ジェボム  84,484

6.ヨンジェ  69,102

7.マーク   55,783

 

4月に比べると、ヨンジェ以外のメンバーは増加しています。

ヨンジェも少し減ったくらいですね。

ジェクは10万近く増えていることになりますね。(拍手)

ベンベンも誕生に効果で10万以上増えました。

 

 

昨日のエムカで一位取りました。

とりあえず良かったですね。

でも今日のミュージックバンクは休止です。

収録はしてますが、それは来週放送されます。

つくづくタイミングが悪いガッセたち。

ランキングも発表は来週なのかな?

 

とりあえず、やはり今回のカムバのやっつけ感がすごいですね。。

こういうカムバは記憶に残らないからやめたほうがいいのに。

 

ジェボムだけでしょ。順位めちゃくちゃ気にしてんの。

他のメンバーはそうでもないっていう。

まーみんなツアーの練習で大変でしょうから。