GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月30日 一ヶ月まとめ

4月30日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,706,762
JB(ジェボム)                  3,009,878
JACKSON(ジャクソン)  13,494,482
JINYOUNG(ジニョン)      4,149,336
YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,009,920
BAMBAM(ベンベン)        9,330,376
YUGYEOM(ユギョム)       6,623,944

 

f:id:bookmomoland:20190430115830p:plain


f:id:bookmomoland:20190430115633p:plain

本日もジェク・ジニョンの順で伸ばしました。

ジェクは14000超えです。すごいですね。

ジニョンも安定の8000超え。

 

ベンベンも久しぶりに4000超えてきました。

他のメンバーはいつもとさほど変わりません。

 

下のグラフが4月に一ヶ月の増加グラフです。

ジェクとジニョンが飛び抜けていますね。

二人は余裕で20万超えです。

1ジャクソン 264,158

2ジニョン  209,149

3ベンベン  68,706

4ジェボム  51,546

5ユギョム  48,295

6マーク   45,672

7ヨンジェ  32,461

これが一ヶ月で増えたフォロワー数です。

ここまで差が出るんですね。

 

ジェクは元々強いから置いておいて、ジニョンはドラマで結構新規獲得できたのではないでしょうか?

JUS2のジェボムとユギョムは少し残念な結果ですね。

活動が一番活発だった二人ですから、もう少し伸ばしたかったところですね。

ユニット活動では新規を掴めなかったということになります。

インスタフォロワー数だけでは人気は計れませんが、でも人気があったり、話題になれば確実にフォロワーって増えますから、言い訳はできませんね。

 

カムバしたら、全員が増えるような活動を期待したいです。

しかし、ワールドツアーと日本アルバムとツアーを考えると今回も2週くらいしか活動しないのではないかと思います。

昔のように1ヶ月やることって、もうないのでしょうか??

今一番不安なのが、ジェクの体調ですね。

今年もソロ活動たくさんするって言ってような気がする。

ワールドツアーもあって、大丈夫かな?

活躍は嬉しいけど、体を壊したら意味ないから無理しないで欲しいです。