GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月28日

4月28日(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,704,583
JB(ジェボム)                  3,006,355
JACKSON(ジャクソン)  13,466,721
JINYOUNG(ジニョン)      4,132,510
YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,007,963
BAMBAM(ベンベン)        9,323,091
YUGYEOM(ユギョム)       6,620,427

f:id:bookmomoland:20190428153020p:plain

ジェク・ジニョンの順で、ジェクは昨日に引き続き伸びが良いです。

ジニョンも昨日より伸ばしていますね。

 

他のメンバーはいつもとあまり変わりません。

JUS2タイ公演中ですが、特にそれでいつもり伸ばすという推移にはなりませんね。

やはりガッセでの活動では新規を取り込めない傾向にある気がします。

ジェクは海外での活動がすごいので新規を取り込めているんだと思います。

ジニョンもドラマでかなり新規を取り込めてます。視聴率は良くないですが、話題性のランキングには毎週ランクインしているので効果はありますよね。

毎週、ツイッターでジニョンのドラマの視聴率だけわざとらしくツイするペンがいますが、あれはわざとなのかな?

決して喜ばしい数字ではないのに、一位!!とか目立つようにツイートしてるのを見てると腹が立ちます。晒してるだけと気づかないのか、わざとなのか…

話題性のランキングも毎週出てそれも見ているはずなのに、それはツイートしてないしわざとなんですかね?

ジェボムのバラエティーの視聴率はツイートしてないので、やっぱりわざとなのかな?

そういえば、ジェボムもバラエティーにレギュラー出演してますが、全く話題になっていませんね。

正直、何故あのテレビのオファーを受けたのか???

内容がつまらないうえに、ジェボムの尺がまー短いです。

一回目で脱落しました。

 

カムバ情報今日はないですね。

ツアー日程が早く知りたいです。