GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月22日

4月22日(月) AM9:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,694,777
  2. JB(ジェボム)                   2,993,679
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,396,425
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,085,299
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,001,264
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,308,390
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,606,609

f:id:bookmomoland:20190422120752p:plain

ジニョン・ジェクの順で伸ばしています。

今日は一時間遅れての集計です。

 

ジニョンは昨日に引き続き、24時間で1万も増やしました。

動画効果が相当あったのでしょうか?確かにかわいいです。

ジェクも何もなくともいつもどおり伸ばしていますね。

JB,ユギョムは一気に増えました。JBは投稿が続いたので増えたのかもしれませんが、ユギョムが急激に増えたのはなぜでしょうか?

昨日のJKTでのJUS2ツアーが功を奏したのでしょうか?

毎日毎日JUS2の宣伝しかしないんだから、この増加率が続かないのが普通におかしいんですけどね…

本当毎日毎日JUS2だけの宣伝お疲れ様です!GOT7公式アカウント様!!

 

今日は全体的に伸びが良かったみたいです。

ベンベンだけは一気に下がってしまいました。時々ベンベンは一気に下がることがありますね。理由はわかりませんが。。

 

今週もジェク・ジニョンの戦いになりそうです。