GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月1日

5月1日(水) AM8:00時点  インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,707,631
JB(ジェボム)                  3,011,545
JACKSON(ジャクソン)  13,507,230
JINYOUNG(ジニョン)      4,156,998
YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,010,976
BAMBAM(ベンベン)        9,333,629
YUGYEOM(ユギョム)       6,624,879

f:id:bookmomoland:20190501134144p:plain

今日もジェク・ジニョンの順です。

ジェクの勢いが落ちません。

ジニョンのドラマは昨日が最終回でした。

打ち上げの時の写真やニュースがたくさん上がっていました。

これで少しは休める時間があるのかな?2,3日はゆっくりさせてあげてほしいです。

 

JUS2も公式はすごい勢いで宣伝してますが、フォロワーの伸びは全く良くないですね。

ジニョンのドラマも毎週始まる前に公式で宣伝してくれたら良かったのに。。。

そんな簡単なこともできないようですね、スタッフは。

呆れてしまいます。

 

JUS2だけに力を入れたいのは痛いほど解りました。

TVNシンガポールのライブ中継もするみたいだし。

ガッセでもここまで頑張って売り出したことないでしょう?

やはり事務所に入った時からの会社のお気に入りのJBは扱いが違うんでしょうねw

 

ならガッセでもそのくらい力いれてほしいですけどw