GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月2日

5月2日(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

MARK(マーク)                7,709,101
JB(ジェボム)                  3,013,793
JACKSON(ジャクソン)13,521,093
JINYOUNG(ジニョン)      4,166,359
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,012,495
BAMBAM(ベンベン)        9,339,324
YUGYEOM(ユギョム)       6,627,037

f:id:bookmomoland:20190502101047p:plain

今日もジェク・ジニョンの順で伸ばしています。

ジェクがだいぶ飛び抜けてきました。今週はすごく伸ばしてきそうです。

ジニョンも前日より2000増やしています。

ドラマが終わってもどのくらい伸ばせるか気になります。

ベンベンも久しぶりに5000超えてきました。

そんなベンベンは本日誕生日!

おめでとう~!!!!!!ベンベンの感性には毎度驚くばかりです!

タイの王子様ですから!

これからの活躍も期待しています!!!

 

他のメンバーはいつもとさほど差はありません。

 

ビルボードにガッセは参加するのか気になっていましたが、しないですね。

というか、BTSしか行ってないから、もうその時点で決まってるようなもんですよね。

ガッセがとれるとは少しも思っていませんでしたがw

ノミネート自体不思議でした。

 

カムバのお知らせきませんね~

もしかすると、これからMVやらレコーディングなのかな?

よくわからない・・・

でもジニョンのドラマ撮影とかジェクもいなかったし、最近ジェクが韓国に戻ってきたような?

今日辺りMVか?

とにかく良い曲をお願いします。