GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月10日

5月10日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,720,470(+476)
JB(ジェボム)                  3,036,832(+2,762)
JACKSON(ジャクソン)13,619,139(+13,675)
JINYOUNG(ジニョン)      4,226,530(+6,430)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,028,884(+2,634)
BAMBAM(ベンベン)        9,384,769(+4,972)
YUGYEOM(ユギョム)       6,651,807(+3,924)

f:id:bookmomoland:20190510131107p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順です。

ジェクは13000超え。

 

ユギョムは数日3000超えが続いてます。投稿が続いてるからでしょうか。

JUS2の活動中には1000前後だったのに、不思議な推移ですね。

まー投稿が多い方が確実にフォロワーは増える傾向にあります。

だからバンバン投稿してほしいです。

 

新曲のティーザーが毎日出されてますね。

ティーザーだけで曲調はわかりませんが、やっぱり不安です。

そういうつぶやきをしてる人もちらほらいますね。

メイクもスタイルも衣装も今回は何一つ好きじゃないです。

あんな感じを好きな人もいると思いますが、ガッセっぽくはないですね。

 

楽しみは楽しみなんですけどね。

一つ気になったことが。

GOT7公式ツイッターアカウントでメンバー一人ずつの画像がUPされていますが

ジャクソンのRTやいいねが以前と比べて少ないような・・・?

前回までなら、ジャクソンが断トツでRT数が多かった気がするんです。

マークは変わらず多くて、ベンベンがかなり増えた気もします。

これはタイでソロイベントをやったから効果でているな~と思います。

あと、ジニョンも多いですね。これもドラマ効果でファンが増えたのかな?

まーこの数字だけで人気度は計れませんが、ジェクは気になるな~

 

今日の日付が変わったら何が投稿されるか楽しみですね。