GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 10月27日 インスタフォロワー数

10月27(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日の増加数)

MARK(マーク)               8,168,630(+16,997

JB(ジェボム)                 3,562,443(+14,559)

JACKSON(ジャクソン)15,365,124(+94,131) 

JINYOUNG(ジニョン)     5,088,548(+24,420)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,351,517(+8,271)

BAMBAM(ベンベン)       10,238,840(+27,744)

YUGYEOM(ユギョム)      7,122,633(+9,978

f:id:bookmomoland:20191027120527p:plain

今週もジェクが断トツ。

一週間で10万近く伸ばすってどういうこと!?

次いでベンベン・ジニョン。この3トップが固定って感じですね。

 

毎晩ティーザー投下されてますね。

どうやらセクシイな曲らしいですね。

残念!!

セクシイな感じのカムバなんて求めてないのに!

 

もうJYPは若々しいものはやらないって決めたんだろうね。。

まだ早いけどね~

今回もメンバーはかっこいいかもしれんけど、ティーザーどんよりしてるしね。。

 

下に若いグループいるから大人っぽいので行くしかないんだろうね。

ガッセはもっと色のあるグループなのに~~本当もったいないな。

 

とりあえずワルツ前半終了お疲れ様~

休めずにカムバになるだろうけど、がんば!!