GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 9月8日 インスタフォロワー数

9月8(日) AM9:00時点 インスタフォロワー数 (月~日まで増加数)

MARK(マーク)               8,033,933(+29,605

JB(ジェボム)                 3,424,141(+14,799)

JACKSON(ジャクソン)15,046,212(+15,292) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,867,922(+22,495)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,282,473(+7,113)

BAMBAM(ベンベン)       9,996,258(+20,247)

YUGYEOM(ユギョム)      7,030,539(+13,484

f:id:bookmomoland:20190908201347p:plain

一週間のまとめです。

今週はマクの誕生日があったので一気にフォロワーが増えました。

次いでジニョンもいい推移です。

 

ジェクが一気に減っています。

アカウント削除なのかなんなのかはわかりません。

 

ベンベンは明日あたりに1000万いきそうです。

ガッセではジェクの次に突破したことになりますね。

すごいですね。

 

今はタイでファンイベントですね。

今日がラストだったと思います。

やはりタイは伸び伸びやれるのか楽しいみたいですね。

ファンの数も多いし、気持ちいいんでしょうね。

 

日本は台風が接近してるので注意しましょう。