GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 1月11日 全員JYPでの更新なし

一月の増加グラフ

f:id:bookmomoland:20210111122209p:plain

昨日のニュ-スからめちゃくちゃインスタのフォロワー増えてます。

なんでよ。解散するって記事みたらフォローすんのかい!!

 

はいはい。

昨日の記事でガッセ全員jypと契約更新しないって出ましたね。

それで日本でなんて滅多にガッセ関連トレンドいりしないのに入ってましたw

毎回毎回こういう時だけ(;_;)

 

みんな人の不幸は蜜のあじなんだね~

 

11日にJYPEから正式にお知らせするって記事見つけましたが、今のところまだ声明ないね?

 

まあでも昨日のメンバーの投稿見ればほぼ間違いない。

マクなんて中国のSNSの方で今までありがとうまで言ってるんだから。

 

 

昨日の記事では消されてたんだけど今日の記事でも書いてあることがあって

「メンバー全員で契約しないならしない」っていうのがJYPEの考えみたいね。

当然ちゃ当然なんだよね。

PMの例があるからもしするとってのは頭にあったけど、やっぱりガッセではそれは無理っすよね。

 

ってかPMのが良い例にならなくて悪い例になってるのかもしれないしね。

だって未だにテク込のグル活やってないから。

 

JYPも最初はもっとやれると思ってたかもしれん。でも結局やれてないってのがあるから、もうこういう契約はしないって思ったかもしれないね。

 

そして一人でも違う会社なら他メンとは契約しないよって言えば考え直すと思ったのだろう。

きれいに全員散るとは想像してなかったのかな?

 

いやだいたい多角的に議論中って言ってたくせに、全然多角的じゃないって話よ!w

条件突きつけんじゃんかよ!!

 

そんな残って欲しかったら2020年の活動なんでもっとちゃんとしなかったのか?

もう決まってから何もコロナ中に与えなかったの??

わざと切るためになの?

いや~でもそれは考えられないよね、、音源悪くても音盤は20万は軽く売り上げてんだから毎回。

あの規模でワルツできんのもJYPではガッセくらいだし。

今ならトワイスでもできるかもしれないけどさ。

ツア-ではそんなに儲けは出ないけどね、日本以外でツア-グッズをそんなに力入れてなかったの不思議なんだけどね。

ツアではグッズが何よりの収入源に」なるんだけど、日本以外では買わない人が多いのかな?

むしろ日本人が買いすぎんのかな?

 

買わない買わないと思っててもなんか買っちゃうのが日本人だよね。

 

どちらにしろあんだけでかい規模でのワルツをJYPは宣伝しないし、それを起爆剤にしようともしてなかったからな~。。

海外のこんなでかいところでワルツやってるガッセブンみたいなニュ-スとかやってくれればね。逆輸入みたいになったかもしれん。

 

タラレバいっても仕方ないか。

 

とりあえずJB,マク以外はほぼ次の移籍先が決まってるから安心した。

マク最初驚いたけど、ちょっと休んだら中国向けで活動するっぽいね。

いや~さすが金持ちの子って感じの余裕のスケジュールの組み方じゃない。

正直マクは働かなくても一生暮らせるんだろうからね。

ウラヤマシイ。カネモチのイエニウマレタカッタ。。

 

JBはどこにいくのかね。

おふしょあとかと一緒にやるんだろうから。

良かったじゃん。ようやく自分の好きな曲だけやれるんだから。

ソロでやればいいんだよ。あの手の曲はさ。

 

ヨンジェのとこはいまいちわからん。事務所って感じではなくて広告会社って感じ?

何が違うのかね。ハニとかいるし、まあ大丈夫だろう。

ここはJYPEとも関係良さそうだし。

 

ジニョンはBHだとすれば大手。カカオグル-プだし。とりあえずは安心。

 

問題はユギョムのとこ。

ちゃんとユギョムが活動できるに祈るしかないよね。

歌出すとして歌番組に出れますように。

 

ジェクは何も心配いらね~

韓国でも活動するってなってるけど、ほぼないでしょう。

中国メイン。しかもチムワンの会社のツイ流れてきたんだけどデカw

レベチ。

もしかしたらこれから所属アとか増やすのかもしれないし、そしたらもっとでかくなるよね。

 

とにもかくにも全員頑張ってほしいね。

 

みんながうまく活動できるようにTwitterでJYPEめちゃくちゃに批判するのやめよう。

くそみそな会社ではあったが、ここなくしてGOT7って誕生してなかったのよ。

虐待されてたとかまで言い出す海外ペン。それに釣られて日本ペンまでも言ってる人いるし。

 

日本人はもっと冷静に考えなくちゃだめでしょ。

 

なんならメンバーはかなり早いうちから良い服とかブランドもの持ってたし、貢物も多いけど。

デビューしてからは何不自由なく暮らせてたじゃん。

 

貧乏話はあれ練習生時代じゃん。

デビュー時はめちゃくちゃ宣伝してもらってたよ。

ガッセだけが。じゃなくて、ガッセもついにそういう扱いされる時期になってっただけよ。

 

ミスエとかもっとひどかったんじゃない?

スジが爆売れしちゃったからってのもあるけど。

それ言うならガッセもジェクが中国で活動しなければ、2017.2018あたりもっとカムバ出来て勢いついてたよ~って話になるしな。

 

とにかく会社をあんまり叩くのはメンバーのためにはならないって。

次の仕事が決まってるんだから、それを応援するだけにしたほうがいい。

海外ペンは理性なさすぎて話にならん。

 

あと、マクパパね。

本当黙っとけばいいのに。。

なんでファンを刺激するのかな。

 

これ以上事務所とのゴタゴタ感を見せられるのは嫌だし。円満にきれいに終わって欲しい。

悪いこともあったけど良い事だってあったんでしょう。