GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 12月1日

f:id:bookmomoland:20201201162231p:plain

11月のだいたいの伸び。

 

 

さあさあカムバしましたね。

カムバ前日にアガセが激怒案件とはwww

ってかデジャブ???????????????w

前もなかった?

つうかカムバ前日に激怒タグトレンドさせられたときのメンバーの気持ち・・・

タイミングってものがあるでしょうよ。。

JYPが何もしない宣伝しないことなんて今に始まったことじゃないのに、

なんでカムバ前日にさ。

もっと前に今度のカムバはちゃんとやれ!ってやりなよ。。

 

ショケないのはさすがに驚いたけどさ。

ティ-ザ-はさ個人のやつやったから良いとおもったんだろうよwww

結局ショケないのってヨンジェが理由なんでしょ。

首だかずっと痛めてるって言ってたし、ま、今回の振りの時に痛めたらしいね。

 

前も言ったかもしれんけどガッセって柔軟体操してんのか??

UPする運動とかは動画で見たことあんだけど、柔軟してんの見たことね。

だから怪我するんじゃないの?

ラスピのMV撮って怪我してダンス部分取れなくなって、そっからのダブルタイトルにした感じだろうね。

ブレスはほぼヨンジェメインにしか映ってなくて、正直は?????????????って感じだからw

ラスピ見て納得。

 

にしてもショケやれよ。ヨンジェいなくてもできるだろう。

TWICEとか普通にやってんじゃん。

 

もうなんかヨンジェのためのカムバになってしまったね~

 

いつもDINGOとかいろんなとこでパフォマンス動画あるけど、今回それもなさそう?

最悪じゃん、クソつまらんカムバじゃん。

音楽番組軒並み休止になりそうな感じだし。。

年末に向けて音楽番組少ないのにさ~ナニコレ

 

ラスピはま~やっぱりデフだなって感じかな。

イクリプスのときと同じ感情。

アルバム全体がデフみたいな感じになってたよね。

盛り上がりにかけるアルバムってかんじだ。

 

それでもiTunesではいろんな国で一位だし、アメリカでも初1位。

これは良かったよね。

今日のBTSのビルボ-ドのニュ-スに全部もってかれちゃったけどね・・・

本当いろいろ運がないよねガッセ。

 

でgenieで久しぶりの一位。デイリーも一位になったね。

これは韓国アガセようやくメロン諦めてジニちゃん一択に絞っていったんだろう。

なんでこれをもっと早くやらなかったのかね?

前も言ったけど、メロンに囚われ過ぎたね。

それもこれもメンバーが悪いけどね。

とくにじぇぼむな。今回もgenieのランキングだけインスタにあげてた

韓国のランキングしか気にしてないんだもん。とくにメロン。

iTunesも感謝しようよ。

お前ら韓国あガセだけで生きられるとでも思ってんのか?

本当ここ。

 

マクはさすが感謝してたね。

ってかマク今回すっごい頑張ったね。

公式よりお仕事してたねw

それ以外のメンバーどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

べんべんとかジェクも多少はやってたけど、あのなんかアガセが激怒だからやるかみたいな雰囲気な。

JYPもJYPだけど、真面目にメンバーもやる気ないからね。

一位になったとき、ランキング上位にきたときだけ感謝じゃダメでしょ。

 

いろ~んな意味で今回のカムバ一番残念なカムバになったな。

いやどうする?まじめにこれが最後だったら?

 

嫌すぎない?

ファンってあんなアルバムを望んでたの?

もうチャレンジしないの?

明るくて元気でわちゃわちゃした感じの見せれば絶対いいのに。

 

ちなみに振り付けは最初からくそだっさいな!!!!!!!!!

まじで笑っちゃう。

なんであのぎゅっと集まる振り付けさせんのいつもいつも?

曲はオシャレでもダンスがダサいねん。

まじあの振付師・・・