GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 12月8日

f:id:bookmomoland:20201208094034p:plain

12/1~12/8。

多少ズレがあると思うけどこんな感じ。

ま、いつもと変わらんね。

 

カムバしてんのかよ~わからん感覚だ。

当初思ってたとおり、ブレスのMVはラスピでてからガクンと落ちたし。

ラスピも正直今日の時点で全然MV再生数おっそい!!!!

 

MV以外の歌番組とかの再生回数とかも全然だめ。。。

こんなだった?!

いつからこんな落ちるようになったかな?

今回のカムバは

一応KBSが初の舞台じゃん。

その再生回数が少なすぎだし、メンバー別のファンカムもやばい。

スキズに倍くらい差つけられてるもん。

他の新人にも負けてる。

こんなだった!?

 

まじめに勢いないんだけど。。

2PMと同じだよ。だんだん勢いなくなってる感じ。。

でも2PMは日本で売れてたからね。そこが違うからな。。

 

ガッセこれからどうすんねんw

音盤はいつもと同じくらい売れてるけど。

半分は中国だけどな。

 

中国といえばジェク。

ジェクの再生回数が伸びなくなったのが本当ふしぎ~

前にも書いたと思うけど、ジャッキは韓国活動は応援しないっぽいからそれが原因かな。

 

今断トツはベンベンなんだよね。

マクも昔ほど伸びないし。

 

飛び抜けてけたが違うメンバーがいないのは悪い兆候。

ま~契約更新近いアイドルだから意味ないか。

 

JBの発言聞いてたら更新するのか?って思うようになってきたw

アガセあんだけ事務所に対して怒ってたのに、

やんわりと

「7人だけで活動できてるわけじゃないんだぞ、会社があるからだ、そこわかってくれよ」

だもん。

アガセ今どんな気持ち???

怒るのは良いけど、毎回タグとかやることが卑怯なんじゃw

本部長辞任しろなんてタグ普通の人間が思いつく?

 

いやなんで本部長やねん!

本部長一人でなにもかも決められるか!!!!

 

散々カムバ前にげきおこして雰囲気悪くしたくせにMVもっと回せよ。。

 

JBの発言で更新すんのかな~とおもったけど。

どうかね?

 

ヨンジェしか契約更新しないと思ってたけど、どうなるんかね。

ジニョンもドラマ決定してるから更新しないとおかしいか。

毎回同じこと言ってんなw

 

どうせ個人活動増えるんなら、たまに集まるくらいでいいとは思うけど。

それぞれが活動できる事務所に移ったほうが今後のためだし