GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 11月21日

久しぶりのインスタのグラフ。

今年はサボりすぎてだめだ。

 

10/20~11/21まで増加率グラフ

f:id:bookmomoland:20201121122915p:plain

断トツジェクスン。

もう少しで2000万いくとかおったまげ~

何人気だろうね?

中国ではわかるけど。韓国においてはどんどん人気は下がっているんだよね。

もちろん日本でも。

ま中国人気なんだろうけど。でも一応インスタって中国ではやれないじゃん。

いまいちこの辺謎だわ。

 

ベンベンも少し盛り返してきたかな?

最近の全くチェックしてないからわからんけどw

カムバでみんなSNS活発になってきたから増えてきたはず。

ジニョンは確実に盛り返してきてるね、何ヶ月も更新なかったからね。ww

 

そうそうベンベンがタイでソロOST出したね。タイでもOSTって言うんだね。

日本では言わんよね。ってか挿入歌とか今減ったもんね。昔は普通だったんだけどな~

 

23日に先行曲としてリリスされるんだけど、盛り上がってますか??

忙しくてチェックしてないからいまいちわからんな。

23日にでる曲はヨンジェ作曲なんでしょ?

ダブルタイトルとかどうなんか?

なんか勢いが分散されちゃわないか?っていう不安が。

だってアガセってスタ-トダッシュだけは勇ましいけど、すぐ息切れしちゃうからw

母数が少ないからなんだけどさ。

23日に曲の先行配信にきっとMVも出るだろうからさ。

これに気を取られて30日の本カムバ疎かになりそうで怖いっすわ。

 

一応初のヨンジェがタイトルっていう括りじゃん。

ヨンジェ推しはその曲しか再生しないだろうよ。これ意外と真面目にね。

30日きてもブレスの方を再生するんだと思う。

 

大丈夫かいな?

とは言ってもメロンはもう捨てないとね。100以内どうせ入らんから。

カムバはJBじゃん。

う。。。恐れていた。。

タイトルはな外注でいいのによ~

今までの成績見てもやっぱ外注なんですよ。

 

成績気にしてご機嫌よろしくない人見たくないじゃん。

おもっきし態度でるからねJB.

楽しく活動してくれればいいけどね。

 

で、ラストって入ってるから最後なんじゃね~?的なね。

 

来年そうそう更新時期なんだもんね。

そのタイミングで、今、この時期にラストって入れてくるあたり策士だわJYP.

は~ムカつく。。

そうやって最後の雰囲気漂わせて金落とさせる気だろ~。。

しかもフルアルバム。曲全員参加してる。ダブルタイトルメンバーから二人。

 

か~~~JYP。。ほんとうに。。

 

最後なんでしょうかね?

どっちに転がってもそれは本人たちが決めることだからね~

どうしようもないけどさ。

 

最後の曲なら楽しい曲持ってこいよ!!!

って思うけどJBの曲なら、期待できなさすぎて泣ける~。

JBの曲で楽しさ全快の曲なんて聞いたことない。

爽やかな曲はあるけど歌詞は重かったりだし。

あの性格から考えて、単純に楽しい明るい曲なんてムリでしょ。

 

俺酔ってます的な音楽じゃん。

その俺酔ってます的な音楽がガッセにはま~合わん合わん。

 

期待超えてくれればいいですけど。

 

ダンスに関してはもう何も期待してない。

あの振付師がいる限り、絶対にくそだっさい振り付けだもん。

 

ヨンジェの曲は期待してる。前回良かったよね。

ただヨンジェもちょっと思いんだよね。

TEASER見た感じ爽やかな感じだから期待。。

でもヨンジェって自分の曲すっごい自分のライン多くなるからwそこ心配ww

まさかタイトルだからそこまでのラインにはしないだろうよ。

 

ってかBTSいるんだから一位とか無理じゃん?