GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月19日

6月19(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,832,647(+2,979
JB(ジェボム)                  3,164,625(+3,213)
JACKSON(ジャクソン)14,084,560(+10,241)
JINYOUNG(ジニョン)      4,499,100(+3,273)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,144,340(+2,978
BAMBAM(ベンベン)        9,669,483(+4,722)
YUGYEOM(ユギョム)       6,802,173(+3,293)

f:id:bookmomoland:20190619142005p:plain

本日もジェクが飛び抜けての一位。

他のメンバーも3000~4000あたりで増えてます。

 

ジェクはやはり中国でお仕事みたいですね。

六人は明日辺り日本入りするのかな!?

 

今回の日本曲はどんな感じなのかな~

最近の感じからして全く期待できない(してない)

前回の曲は良かったけどね。

最近のJYPのやり方とか、特定メンバーだけ売り込みたいのが丸見えで萎えます。

 

ジェボムが自分たちのやりたい曲をやるっていう意気込みがずーっと空回りしてる気がする。

大衆ウケ狙わないのに、順位は気にしがち・・・

順位気にするなら、もっと大衆ウケする曲を作ればいいし、アーティスト路線に持っていかなきゃいいのにね。

そこにいつまでも気づかないから売れないのでは?認知度も上がらないのいでは?

バラエティーはベンベンに任せて、曲作り頑張って。

誰の力も借りずに曲を作れるようになったら、タイトルやってほしいわ。

 

次のかむばは、またララバイみたいな神曲がきますように。。

今回のアルバムみたいなテイストがイマイチよくわからんようなアルバムにならないことだけを祈ります!

イクリプス!成績に出てるからな!

ひっさしぶりに悪い成績だったからな!

ユーチューブ再生数も一週間での最短だけ更新するのにアガセが頑張っただけで!

今全然伸びてないから!

びっくりまだ一ヶ月もたってないでしょ?

まじ反省して、曲作りしてほしいわー!

 

ってか、タイトルは外注しましょうよ!!!!

今回でのわかったじゃん!だめなんだって!

タイトルは外注して!プロに頼んで!

ガッセのことそんなに知らない人のほうがガッセに合う曲作れるじゃん。

ガッセのこと知ってる、一番良く知ってる人間がガッセに合わない曲作るんじゃーどうしようもないよ。