GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月22、23日 一週間まとめ

6月23(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,843,570(+5,057
JB(ジェボム)                  3,177,223(+7,223)
JACKSON(ジャクソン)14,123,771(+22,608)
JINYOUNG(ジニョン)      4,510,640(+6,695)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,152,560(+4,181
BAMBAM(ベンベン)        9,686,963(+7,742)
YUGYEOM(ユギョム)       6,810,529(+3,182)

f:id:bookmomoland:20190623132720p:plain

土曜と日曜2日分の増え率です。

やはりジェクの一人勝ちですね!

今週はかなりジェクと他のメンバーの差が表に出てますね。

 

 

またアガセがタグをつけて事務所を批判ですね。。

タイトル曲がメンバーたちが選んだやつが通らない的な内容ですかね。

 

そりゃーそうでしょ。

どう見ても、明らかに会社の人の方がまだ売り方はわかってるんだから。

会社の偉い人が決めるし、その通りになるでしょ。

それが会社で組織だもんね。

 

正直、何もかもメンバーが決めてやるようになったら、それこそ終わりの始まりです。

そうなったら、完璧に会社はガッセを見放したことになるけど、それでいいの???

いまは、全然まだやってもらってるほうじゃん。

妹グルと比べると差がでるけど、ナムジャでは一番ちゃんとしてもらってるのは事実よ。

 

しかも、今回のタイトルだってジェボムが作った曲なんですけど???

わかってる?あのくs曲作ったのもジェボムね。

 

 

ララバイみたいな感じでやってほしいのに、まー全然違う違う。

そりゃー成績悪いわ。

 

ララバイみたいな曲は正直ジェボムに作れないじゃん。

ねータイトルはプロにお願いしてください。

 

もうなんかクレーマーになってきてるアガセいっぱいいるじゃん。

まじで、衰退の始まりなんだよねーそういうの出てくると。。